※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダうさぎコアラ
家族・旦那

優しくない旦那口癖はさっさとやれ、おわせ。後に残すのが悪い。去年11…

優しくない旦那
口癖はさっさとやれ、おわせ。
後に残すのが悪い。


去年11月、妊娠後期に入るかそんな頃。
保育園から虫歯があるから歯医者への赤紙が到着。

もうさ、自分の生活で精一杯なわけですよ。
生んで身体が軽くなってからだなと既に諦めていたわけですが、生んでからもなんだかんだ身体がしんどく予約は取ったからお願いだから、行ってきてと頼んだんです。

結果、まぁ、叱られる?文句を言われるわけです。
なんで後ならやれると思ったのか、さっさとやらないのか。

身体が辛かった、今も産後辛いと訴えましたが、何を思っているかは不明。

そのくせ自分は飲んだビールの缶はずっと部屋に何本もありました。
なんでさっさと片さずに残っているのか。

わたしは絶対触らない

ヤラせないと気がすまない。



今は、すぐ近くの実家に里帰りしています。
足りない荷物など取りに戻ったときの部屋の様子です。
人に言うからには自分はやらないとイケないんだと思うんですよね。

コメント