※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

彼氏から堕ろすように言われていますが、産みたい気持ちもあります。堕ろす決断をし、費用は自己負担。12週までに堕ろしたいが、具体的な日程が知りたいです。

【 妊娠8週目 】

今妊娠8週2日ぐらいで彼氏に堕ろす方向で進めてと
言われました、本当は産みたい気持ちが強いですが、
そんな人が父親なんて無理だろうしクズですし
中出ししてないのになんで出来たん言うぐらいですし
産んだかて赤ちゃんも幸せにはなれないと思います
シングルマザーで今いる息子(5歳)と2人はキツいので
妊娠初期で堕ろすように考えてはいます。
けれど相手は一銭も出さないと言いはります
急がないと初期を過ぎてしまうので
仕方ないので全額私負担でするしかないと思います。
今日初診で産婦人科へ行って堕ろすなんて言えなくて
病院では産む方向に進んでいるので何月何日までに
堕ろしたらいいかとか聞けずじまいで
12週までに堕ろしたかったら何月何日までですか?
教えてください。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

産婦人科に電話して確認した方が確実です。
ちゃんと育ててくれない両親の元に産まれるより産まない選択もわたしはありだと思います。どうかお腹の子が今度こそ責任もって育てられるご両親の元に産まれてこれますように。祈ってます。

  • ゆん

    ゆん

    産める状況やったらめっちゃ嬉しいことですし今の時点では1人で育てることができひんから言うてるだけでそういう言い方をされると気分を害します^^

    • 2月20日
ママリ

上の方が仰る通り、病院で確認する方が確実だと思います💦12週過ぎると火葬とか届出ものもあるので、多分こうだと思うでお応えできないかなと…
処置も予約とかになるでしょうし💦

  • ママリ

    ママリ

    産む方向で進んでる病院で言いづらいかとは思いますが、ゆんさんの体も大切なので😣

    • 2月20日
👧🏻👦🏻🤰

直接が言い難いと思うので電話で確認、中絶はしている病院していない病院ありますのでそこがしていないようでしたら、している病院へ電話して受診となると思います🙇‍♂️

  • 👧🏻👦🏻🤰

    👧🏻👦🏻🤰

    12週の計算のやり方は今8週2日だとしたら、3月19日が12週2日になるかと思います、、!

    • 2月20日
  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます、先程電話で聞きました!

    • 2月20日
がちゃp

病院によるかもですが、中絶する週数によって金額も変わるみたいです

  • ゆん

    ゆん

    大体15って聞きました
    ありがとうございます

    • 2月20日