※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

ベビーはお外にいつから出してましたか?人がいるとこです!コンビニとか…

ベビーはお外にいつから出してましたか?
人がいるとこです!コンビニとか薬局とかでも!
イオンとかでも!

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月すぎたらでかけました。私たちが外食したかったので。
これから温かくなるのでぜひ外出楽しんでくださいね☺️

• ゆめ

ゆめ

外食くらいですかね?さすがにイオンとかは菌をもらいますかね?😭

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンのフードコートに連れて行ったりしてました(笑)確かに1ヶ月くらいの子はあんまりいなかった気はします🤣
    でもうちの子は特に何も問題起きませんでした👍️

• 2月20日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます!親に3ヶ月まで出すなとか言われて家から、は?みたいなそんなずっと家にいたら私がうつ病になるわみたいな笑笑

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのばあちゃんも外に出すなって言ってました!(笑)

うちの親も、古いこと言ってんなーって時ありますね。ハイハイと聞き流してママ判断でやって行ってくださいね🤗

• 2月20日
🦖👶✨

1ヶ月ちょい前から上の子の保育園送迎、公園、1ヶ月経ってスーパー、ショッピングモール行きました!

• ゆめ

ゆめ

親に3ヶ月は1歩も出すな!と言われて😭やっぱもう来週で2ヶ月なので散歩程度は大丈夫ですよね?

• 2月20日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

え?一歩も😳
    もしかして親御さん、白湯とか果汁とか言う感じの昭和タイプですか?
    刺激になるので散歩くらいしたほうがいいと思います!もし感染症が怖いならお店には行かずに近所散歩だけでも。お店行くでも抱っこ紐してケープや日除の頭にかけるやつとかしておけばいいと思います!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

新生児から通院の用事があったので大学病院に何回も行きました😅待ち時間長過ぎて半日出てることもありました🥲1ヶ月過ぎたら近くのコンビニに用事がてら行ったりベビーカー買いにショッピングモール行ったりしてます🥰2ヶ月の予防接種終わってからバスや電車も乗ってます😂うちの親ももう出かけるの?って言ってましたがガン無視です笑 人が密集してなくて1日がかりとかでなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

𝘰𝘴.

1ヶ月検診すぎたら、
上の子の保育園の送迎とかしてました☺️

はじめてままり

生後3週間くらいで外に連れ出しました。

はじめてのママリ🔰

1ヶ月なる前に上の子の保育園の発表会、そこから送迎や買い物連れてってます😊連れて行かないのが1番かと思うんですが、おいていけないので💦
今はベビーカー、抱っこ紐大好きで外でよく寝てくれます☺️