※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのking
その他の疑問

ソフトコンタクトレンズ ワンデーアキュビューモイストを使ってらっし…

ソフトコンタクトレンズ ワンデーアキュビューモイストを使ってらっしゃる方

すごいくだらない質問なのですが、箱うまく開けられますか?どうやったらうまく開けられるのでしょうか。
写真の通り、蓋(タブのような形)部をめくって持ち上げたらミシン目に沿って開くつくりなはずが、蓋(タブ)を持ち上げる時にミシン目に沿って開かず、ミシン目部分は箱側に残ります。いつもミシン目に沿って手でかろうじてちぎって開けている感じです。

医療機器で安物でもないのにどうなってんだ!?自分が開け方悪いのか?と地味にイライラしています…

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
私もちぎってます(笑)
2ウィークのは綺麗に開くんですけどね😂
速攻箱捨ててケースに入れて保管してます(笑)

• えのking

えのking

よかった、自分だけではないのですね!
    そうなんです、2weekのはキレイに開けられるので尚の事疑問に思って。
    皆さん箱使ってないのか〜なるほど…ありがとうございます!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

なりますよねー😂
私もミシン目に沿って爪をビーッと当てて開けています😂

すぐに一枚ずつケースにしまっちゃいますが!

• えのking

えのking

やっぱりそうですか、安心しました(笑)
    やはり他のケースにしまってるんですね。皆さんマメだなぁ…
    この箱のまま立てて化粧水とかと並べて洗面台に保管していたので目から鱗です、ケース保管検討します!

• 2月20日
  • えのking

えのking

大事な事を言い忘れ…
    ありがとうございました!😊

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

箱は安価に済ませているんですかね🥹

マメではないのですが朝がバタバタなのでサッと取り出せていいかなと😂

とんでもないです!

• 2月20日
ゆみ

私もいつもバリバリです🤣

• えのking

えのking

よかったです、ちぎってる方多くて安心…!自分結構不器用なのかと思いました。
    ありがとうございました😊

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

SHEINで売ってるやつにすぐ入れ替えてます🥹