※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊娠・出産

お腹が頻繁に張るけど痛みはない。産院に連絡すべき?要相談。張りの持続時間や痛みを考慮して判断。

至急コメント下さると助かります🙇‍♀️

コメントはすぐ読みますが
返信は遅くなる可能性もあります😓

なんとなくお腹の張りを感じたので
試しにカウントしてみたら
結構な頻度で張っていて💦

産院に連絡した方がいいですかね?😭

でも張りの持続時間は短いし痛みもないので
連絡するほどでもなかったりしますか?🤔

コメント

ママリ

連絡した方がいいと思います!私も管理入院中にそんな痛みもないけど2分おきに張ってるなぁと思って、看護師さんが来たついでに報告したら、NSTして先生の診察して張り止めの点滴する事態になりました💦

  • ママリ

    ママリ

    結構看護師さんや先生は緊迫してたのと、後から切迫早産と診断つけられてるのを知りました🥶💦

    • 2月20日
いちご

17wで張るのはあまり良くないとおもうので、
連絡してみた方が安心かと!

ちはる

遅くなりましたが連絡してみて
診察してもらい、
週数にしては頚管長短いので
切迫流産と診断されました🙇‍♀️
後押し下さりありがとうございました😭

ママリ

そうだったのですね💦

  • ママリ

    ママリ

    打ってたら子供に押されて投稿してしまいました💦

    そうだったのですね😢
    まだ17週なので心配ですよね😣上にお子さん2人いてなかなか安静は難しいかと思いますが、安静にされてくださいね😢
    私も今妊娠中でお腹がよく張るので休職しています😔
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!!

    • 2月24日
  • ちはる

    ちはる

    ありがとうございます😭😭💕

    • 2月25日