※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
ココロ・悩み

マッチングアプリで出会った年下の男性と2回目で関係を持ったが、彼は結婚には慎重で、セフレではないと言っている。再婚には不安があり、遊びではなく真剣に付き合いたいが、周囲の意見も聞きたい。

マッチングアプリで知り合い、見た目も好きだし優しいし、雰囲気に流されるまま2回目でえっちしちゃいました。
たまにLINEで「◯◯ちゃんと早くまたえっちしたいー」と言われるので、「私はセフレ?(TT)」って聞いたら、
「そんなことないよ。ちゃんと好きだよ。でもまだ結婚できるかはわからないって思ってる。だめかな?🥺」と言われました。
彼はかなり年下です。
私もバツイチなので、子供が1番大事だし再婚はちょっと怖いなーとも思ってて、、
でも遊びで付き合うのはいやなんです😭
彼の言葉は誠実な言葉と思ったのですが、みなさんのご意見もきかせてもらえたら嬉しいです🥹
なにせ、男を見る目なさすぎるとまわりに言われるので。。笑

コメント

あおあお。

本当に男見る目無さすぎです!!!

どう見ても遊びです😓😓

早くまたえっちしたいーとか、普通言いませんよ💦💦

会う時に何回か、えっちしなければ、連絡来なくなると思います💦💦

いけ

遊びでいいなら顔タイプやしどんどん会ってどんどんやっちゃえばいいと思いますが、遊びの付き合いが嫌なら私はもう会わないです😵‍💫🙏🏻

2回目でやっちゃうのがナシやし(これは双方わるい)、その後のラインが軽過ぎるというかどう見てもセフレコースにしか見えません🥺

はじめてのママリ🔰

どう考えても遊びです😅
先にしてしまったとしても本当に好きなら、もっと誠実なこと言うと思います。

全く結婚とか考えてないと思いますよ。
彼は何歳ですか?
見た目もいい男がマッチングアプリって、他にも色々遊んでると思いますよ😅

ぴの

もういっそセフレでよくないですか?
顔も好きで優しくて適度にドキドキさせてもらって、友達以上恋人未満と思ってセフレとわりきればそれはそれでありなのかなと。笑
批判されそうですが😇
マッチングアプリで2回目でやっちゃってその後の相手の言動、、
客観的に見ると誠実のかけらもないです…🥲
遊びと割り切ってたまに息抜きするなら自由にすればいいと思うので、今のかんじで数ヶ月後に結婚したい!とか、子供に会わせるとかは絶対にやめてほしいなって思いました🥹

誠実じゃない人ほど誠実っぽく聞こえる言い方だけは一丁前なので、本当に誠実かどうかは言葉ではなく態度で判断したほうが良いです!

‪☺︎‬

本当に誠実な人は
会って2回目で手を出してきません😅
好きだよなんて誰にでも言えますし
その優しさは優しさではなく下心です😭

はじめてのママリ🔰

えーと、まだ付き合ってない状態ですかね?
それならもう文面からは遊びにしか思えないです😂誠実ならまず2回目で手出さないし、付き合ってもないのにそんな軽い言葉言わないんじゃないかなと😂
けどこっちも流されちゃったのが良くなかったですね(笑)もうヤレる相手と判断されたと思います😅

ちょこみんと

みなさんありがとうございます(TT)  

あぁぁ。。やっぱり私にも責任はあると思います💦
もう一度考えなおしてみます!
ちなみに子供は簡単にあわせません、今までの彼氏も会わせたことはないので(TT)