※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からの返事がない時の対処法について相談しています。以前から仲良くしているママ友に最近返事がなく、嫌われたのではないかと不安になっています。普段は頻繁に連絡を取り合うわけではないので、再度LINEを送るべきか悩んでいます。

ママ友から返事が無い場合どうしますか?

長男が生まれた頃から仲良くしてもらってるママ友がいます!
去年の11月にランチに行き、年末も遊ぶ約束をしていましたが、うちの子がインフルになり会えませんでした💦

そして1月中旬くらいにLINEをしましたが返事がありません😇

そのママ友は結構大雑把というか、以前は〇〇ちゃん(私)のLINE見てなかったのにいつの間にか既読にしてて見逃してた!と1週間後くらいに返事が来て謝られた事もあります😂

今回もそんなパターンなのか、もしかしたら嫌われた…!?と気になってモヤモヤしてます😇

再度LINEを送っていいものか…送るとしたらなんて送ればいいのか…💦
皆さんならどうしますか?💦

ちなみに普段からそんな頻繁にLINEのやり取りはしていなくて、たまーにする程度です!
ランチは半年に1.2回行く程度です。

コメント

はじめてのママリ🔰

気軽に話せる中ならもう一度送りますが、たまにあうママ友レベルなら返ってくるまで待ちます🤔
それって多分向こうが会いたいなって思うタイミングだと思うので連絡も何もないということはこちらのこと忘れてるんだろうなーって思うので🤣

はじめてのママリ🔰

返しそびれてるのかもって思ってなんとも無かったようにお誘いLINE送るときもありますが、忙しいかもしれないし数ヶ月は空けるかなー🤔

私も去年の夏から返事来ないママ友がいて、冬休み連絡するつもりが私もバタバタして結局出来ず、最近相手の方から連絡来ました🥹
いろいろあって連絡出来なくてごめんねって来たので送らなくて良かった~ってなりました‪‪💦‬