※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

フルタイムで子供未就学児がいる方、資格の勉強中の方いますか?勉強時間を教えてください。スケジュールを参考にさせてください。

フルタイム、子供未就学児居て資格の勉強頑張ってる方いらっしゃいますか?
勉強時間どのくらい取れてますか?😭
スケジュール参考にさせてください😖

コメント

ちる

昨年秋に、第二種衛生管理者試験受けて無事に合格しました!その頃つわりがあったので体調があまり良くなく、仕事ある平日の夜はほぼ寝落ちしてしました💦勉強してた期間も、試験前のトータル1ヶ月間で仕事の休憩時間と土日夜ぐらいだったと思います😵
なかなか大変だと思いますが、効率良くやることとやった分だけ必ず返ってくるはずです😌✨応援してます✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭!
    つわりのきつい期間、仕事と勉強を頑張ってたなんて!尊敬します!!
    私は体調良いのに夜スタミナ切れで、、
    寝落ちしてしまってなかなか勉強への気合いが足りません🥲

ありがとうございます!
    頑張ります❤️😭

• 2月19日
遥か

フルタイムでは無いですが、週4回4時間程度のアルバイトしながら、宅建の勉強開始してます。1月から始めました。

• ママリ

ママリ

お疲れさまです!
    毎日勉強できてますか?😖

• 2月20日
  • 遥か

遥か

最近は替え歌聴きながら、料理作ったり、片付けしたりしてます。

• 2月20日