※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ファッション・コスメ

しまむらで小さい子供向けの可愛い服を探しています。家の近くの店舗には品数が少なく、他のお店でどこで購入しているか気になっています。バースデーの服よりしまむらの服の方が可愛いと感じています。

小さい子(3歳ぐらい)の服をしまむらで買いましたっと
載せている方いると思うのですがしまむらによっては小さい子用の服を多く扱ってる店舗もあるということですか?👀

家から近い2店舗はそんなに品数なくて、こんなに可愛いのしまむらあるの?って思う服は皆さんどこで買ってるのでしょう🤔

バースデーの購入品よりしまむらの購入品の方が可愛いなと思うものが多くて。

コメント

あやの

西松屋
バースデー
しまむら
SHIEN
イオンで買ってます👚

まろん

甥っ子が2歳ですが、
しまむら、ユニクロ、無印良品
よく買いに行きます🙂

ママり

うちの地域はしまむらに割と大きく子供服売り場あります!
3歳くらいの服だとバースデーよりしまむらのほうが私は好みです😌

tommy

しまむらはインスタグラマーの方とコラボとかで可愛いのがあります!

ただ店舗だとだいたい各種1サイズづつですね😅
それかしまむらのサイトで買ってると思います。
(店舗取り扱いがなくネットだけの場合のサイズもあります。)