※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

安いアパートで車なし、生活に不満。転職後の生活に悩み、孤独感や経済的な不安がある。家族との関係や子供のことも考えている。



はあ、なんやろかなー
安いアパートで車なし。
そりゃ生活できてないのか言われたら
普通に生活できてるよ。
でもさー旦那は服買うし狭い部屋のに
スニーカー投資とか言うて収納占領してるし、
狭いアパートに住むなら自分の荷物どーにかしろって
二つしかない収納スペース全て旦那.
車欲しいって話するも自分が行きたいのは渋谷のかだから
いらないって話になる。
私は週2回電車乗って子供の習い事いってるし
子供と公園いきたい、コストコとか色々なスーパーで
買い物もしてみたい。
そりゃパートだし月10万程度かもしれんけど
都会に転職するにあたり専業主婦、子供幼稚園いうてたのな私働いて子供保育園。
なんやろ、そりゃ鬱になったけど頑張って転職したのは
認める.でもさー朝夕保育園わたしやん。
熱出たら私やん、習い事もわたしやん、
なんやろ。
で、家は無理でも車とかいうても
そしたらそのお金稼いできていわれるし、
でもいまそんな働いたら家まわらんやん。
後々フルではたらくけどさ車欲しいのって
子供小さい今やんか。色々いきたいのも今なんよ。
買い出しだって付き合うわけでもないし。
休み度に買い出しだしよー。。


友達も知り合いもおらん
とこに引っ越して仕事してしてるのに
寄り添いないのなんやろ。。。
職場で楽しくできてるわけでもない、休みの都合きくからそこに決めて変えたらまた大変だからいるだけ。
自分は気になるとこに転職できて、旦那が急に出張なったら見る人おらんから土日祝休みにしてたら
ええよーに出かけるし。
そもそもお金に苦労するきっかけは電車やし
私だって前のところのが時間短くてもかせげてた。
実家だってちかくて。



心に余裕ないし、ママ友とか普通に保育園だし
毎日すっぴんメガネデブだから特に仲良くする人もいないし。なんかこんな気持ちでずっといると子供かわいそう。
しかし離婚して実家帰っても実家もお金ないし
わたしも田舎だと給料あんまだし。
はあ、ほんと人生ってわからない。。。

コメント

かめ

こんばんは😃🌃
毎日お疲れ様です。

読んでて気持ち伝わってきましたよ。

育児、家事の大半をお母さんが担ってると、
疲れがたまってきますよね😔

お子さんをお父さんがお風呂に入れてくれたりはないのですか?

たまには、ゆっくりお風呂に浸かったりできると違いますよ😃

習い事も毎週電車はたいへんですね。
なんとか車、カーリースとかなら車検込みで手に入るかもですよ。