※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校の鉛筆でキャラクターNGの場合、無名のものでもNGですか?

小学校の鉛筆でキャラクターNG場合、これもダメですよね💦?
キャラクターって言うと、キティちゃんとか、ピカチュウとかそういう有名どころをイメージしちゃうんですけど、こういう無名のものでもキャラクターになるんですよね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

画像貼り忘れました。

ママリ

微妙なラインですね!
無地指定じゃなければギリギリ行けるかなぁというぐらいです😅

すーちゃんママ

うちもキャラクターNGとなってますがみんな結局キャラクター使ってるみたいです!
画像のならオッケーな気がします。
無地の鉛筆買いましたが結局すみっこぐらしやなんやって言い出しました😓

猫LOVE

ダメかなと思いました💦💦

なぜキャラクターがNGなのか理由を考えたら、やっぱり他の子が欲しくなっちゃうとかなにかトラブルになるからかもしれないので💦

ベビーラブ

小学校や担任の先生にもよると思いますが、うちもキャラクターNGでしたが、こんな感じのもの使ってる子はいます
男の子だとプーマとか

ままり

うちは微妙なラインのものは外しました💦
段々とキャラものを持つ子が増えると聞きますが、最初なのでやめておきます。