※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
子育て・グッズ

入園グッズについて質問です。レッスントートと上履き入れを同じ柄で検討中。白地のものが気になるが、上履き入れはほぼ使わず、レッスントートもあまり使わないようです。先輩方はどんな基準で選ばれましたか?白やアイボリーはどうでしたか?

入園グッズについて質問です。
レッスントートと上履き入れが必要で、せっかくだから同じ柄の物を検討してます。
いいなと思ったものが白地なので買うか悩んでいます。

ちなみに園では基本裸足保育なので上履き入れはほぼ使わない(置きっぱなし)です。
レッスントートも大きな作品を作った時だけみたいなのでそこまで使わないみたいなのですが・・

先輩方はどんな基準で選びましたか?また白やアイボリーにした方どうでしたか?

コメント

😐

息子のレッスンバッグ、上履き入れは白地にデニムの切り替えにしました😃

汚れが気になるなら底の部分を黒や紺など濃い色にしてはどうですか??

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

ありがとうございます!
    そうしたいのですが、ミシンを持っていなくて全て買う予定なんです。
    探しに探しても中々納得いくものが無くて、やっと見つけたら全部白地・・
    難しいですね💦

• 2月19日