※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんがノロウイルスに感染した場合の症状や心配事について相談中です。

お子さんがノロウイルスに感染した方、吐き方はどんな感じでしたか?

夜の離乳食を食べている時にげっぷした後、げっぷと一緒に少量吐きました
吐いたのでご飯少なめに終わったのですが催促されたので食後にハイハインをあげ、その後のお風呂の中でも少し吐いたみたいです(夫と入浴していたので詳細分かりません)

機嫌も良く熱もなかったのですがノロウイルスだったら…と脅えています😭

自宅保育なので貸切状態の支援センターに先週行ったくらいしか感染経路が思いつかないのですがドキドキして落ち着かないです

コメント

優しい麦茶

食べた物を全て勢いよくマーライオンのように吐きました!

2時間後に水分を少量摂らせましたが、それも飲んですぐに勢いよく全部吐きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはつらいですね…😭

吐いたあとに飲ませたミルクもいつも通り飲みきって寝てるのでたまたまだと思って寝ます🥲
    ドキドキしていたけどコメントのお陰で少し落ち着けました、ありがとうございます!

• 2月19日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

自分も子供のノロをもらったことありますが、吐いた後時間経ってから水分を二口くらい飲んだだけでも、猛烈な吐き気に襲われて嘔吐します!

吐いた後にミルクしっかり飲めてるなら平気だと思いますよ☺︎

• 2月19日