※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中に禁煙し8年経過。子育てにイライラ。タバコ欲しいが、肺や歯を汚したくない。イライラを抑える方法を知りたい。

長男を妊娠したと分かったと同時に禁煙。
禁煙歴8年。
長男を出産して、第二子・第三子と恵まれました。

幸せなのですが、ワンオペでイライラしまくりの毎日。

今も台所で1人、
イライラした頭をビール飲みながら冷やしてます。

あー、タバコ吸いたい🚬
もぉ授乳してないし、これ以上出産しないし。

肺も歯も汚れていい事ないよ。
でもイライラする今、タバコ吸ったら美味しいんだろうなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

禁煙して8年もたってるのに吸いたい!って気持ちでてくるんですね😳💦
旦那さん喫煙者で辞めて欲しいのにやめられないので…
ニコチンって恐ろしいですね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイエット中でも、ストレスたまると甘いもの爆発的に欲しくなったりしません?
    ざっくりですが、その感覚と似てます🍫

    『あぁー、今チョコドカ食いしたいなぁ。クッキーにアイスも。』みたいな😊

    一度覚えた至福の時って、ちょっとした中毒です🥲

    • 2月19日
ママリ

私も1人目妊娠がわかって辞めて完ミだったのでまた吸い始めましたが数ヶ月でやめました🤔
主人はめちゃめちゃ吸う人です🥹
たまに吸いたいと思うことありますが(今は妊娠中なので無理ですが)お金かかるからダメだと思って我慢してますー😭😭

よくご飯作りながらビール飲んでました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偉い👏!
    再開してまた辞めたなんて凄い!!
    妊娠授乳中だから8年経っただけであって、1人っ子だったら8年持たないかもです笑。

    先日飲みに行った時、数年ぶりに一箱買って見たけど、高くて驚きました😱😱😱

    • 2月19日
ママ🐣

8年ぶりに急に吸ったら頭痛くなったり、フラフラしたりしませんか?

今はもう吸ってないのですが、昔禁煙から1年後に吸いたくなって吸ったら頭痛くなってむせるし吸えたもんじゃなかったです😅

気になったので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごーく慎重に吸ったら吸えました笑

    でも、昔のようにスパスパとは吸えないですね。
    吸えたもんじゃないと思える方が絶対良いです✨

    • 2月20日