※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結婚記念日に焼肉の予約があるが、1歳の子供がいて外食が難しい。皆は子連れで外食する?行きたくない気持ち。

来月結婚記念日があって、旦那が焼肉を予約してくれたらしいんですけど上の子はもういいとして下の子がじっとしてられないしゆっくり食べられないし外食とかしたくなくて🙄
普段見てないからわからないのかもしれないですけど1歳ちょっとの子連れて外食みなさんはしますか?
結婚記念日だからって予約してくれた気持ちはまぁ嬉しいけど行きたくないなーって思ってます😅

コメント

deleted user

1歳3ヶ月ですが子ども連れて焼肉行きますよー🍖
ただやっぱり大人しくしてないので大変ですが💦
お肉食べたいが勝ってしまいます。笑
お子さん、おばあちゃんに預けたり出来たらいいんですけどね!

moon

子供が1歳の時焼肉行きましたし、ラーメン屋もファミレスもどこにでも全然食べに行きました!
面倒は私が見てばかりでしたが、全然食べまくってました😅

はじめてのママリ🔰

上の子1歳でも外食はしてましたよー!☺️
でも焼肉はまだ行った事ないですが🥺
子ども見ながら肉の子守りもしないといけないのはハードですよね😂

ここぞとばかりに1歳のお子様はご主人の隣に座ってもらいましょう☺️