※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆけママ
子育て・グッズ

Amazonのキッズタブレット、Fire HD 10 キッズモデルとキッズプロの違いはコンテンツ表示。年齢設定で変更可能。息子たちにはどちらが使いやすいか悩んでいる。

Amazonのキッズタブレットの購入を検討しています!
Amazon Fire HD 10 キッズモデル
Amazon Fire HD 10 キッズプロ
この2つの大きな違いってカバーだけですか?
キッズプロはコンテンツ表示が小学生向けということになっていますが、年齢設定をすれば幼児向けのコンテンツに変更することも可能なのでしょうか…。また、逆にキッズモデルでも小学生向けのコンテンツに変更可能なのですか?
来年度年長と小2になる息子たちに1台ずつと思っているので、どちらが使い勝手がいいのか悩んでいました。
使っている方、詳しい方がいらっしゃればぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも年末に年長の娘に購入したのですが、ほぼデザインの違いだけみたいです!!
子どもがプロがいいと言ったのでプロにしました!
プロでも幼児向けできますよ✨

• はゆけママ

はゆけママ

回答ありがとうございます😊✨
    やっぱりデザインの違いだけなんですね!プロでも幼児向けにできるようで、安心しました。きっと逆もオッケーということですよね☺️プロはカバーがスマートなのが魅力的ですが、息子たちが乱暴なので私的には機能が変わらないならカバーが丈夫そうなキッズモデルを選んでほしいなぁと思っています😂😂
    大変参考になりました!ありがとうございます✨

• 2月19日