※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と夜の営みなんて考えられないです。性欲ゼロです。同じような方い…

旦那と夜の営みなんて考えられないです。性欲ゼロです。
同じような方いますか?

セックスレスという言葉があるみたいに、営みがないとなんか普通じゃないみたいに感じてしまいますが、正直それどころじゃないです。

隣には子ども2人寝てるし、夜は疲れてるから寝たり自分の時間を過ごしたりしたいです。
旦那から誘ってくるとかもないです。旦那と私2人で家事と育児を協力して仲良くやってます。

そんな中でも普通は夜の営みがあるのでしょうか。
家事に育児に夜の営みにとできている人は単純にパワフルだなあと感じてしまいます。

コメント

みさ

旦那の帰宅は日を跨ぐのですがやりたい時は帰宅してから誘ってきたりします!
でもお互い仲良ししなくていいと思ってるなら無理にしなくてもいいと思いますよ!

らんらん

もう一年位やってないです😂
でも別に仲良いですよ