※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子が5日間発熱中で、39.9度あり。病院でコロナやインフルは陰性。酸素濃度が90〜91%で、肺炎ではないと言われた。酸素90〜91%で苦しいかどうか心配。

1歳の子が発熱し5日目です。
今日も39.9あり、病院に行ってきました。
コロナとインフルとかは陰性でした。

抗生剤の点滴を今日の午前中と午後しにいきました。
明日も行きます。

胸の音を聞くと、余り酸素吸えてない状態で肺炎にはなっていないと言われていました。
吸入を2回して、酸素濃度が90〜91%でした。

酸素90〜91%って苦しんでしょうか?💦
何も言われずに帰ってきました。

コメント

みー

90〜91なら入院レベルですよ、、💦
何故帰されたんでしょうか😥😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科の先生が一人しか居ない所で、小児科は入院出来ないみたいです💦
    家も近いので、たぶん帰されたんだと思います。

    • 2月19日
  • みー

    みー

    いやぁ、、通常であれば入院設備のある
    病院に紹介状書きますよ、、💦💦
    他の病院無いですか??💦💦

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々、診察もないただただ薬だけの病院に行ってたので、そこに比べたら・・・💦
    炎症反応以外は、異常無いって言われました💦

    • 2月19日
ママリ

酸素濃度低いです😱
うち軽度の肺炎起こしてて入院してました💦

血液検査とかしてないのに抗生剤ですか🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、低いですよね💦
    血液検査して、抗生剤市ました!

    • 2月19日