※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

吐き出しです午後のお昼寝の寝かしつけが嫌でほぼ毎日私も泣きながらや…

吐き出しです


午後のお昼寝の寝かしつけが嫌でほぼ毎日私も泣きながらやってる

朝寝はスムーズにセルフで寝てくれるけど午後は布団に寝かせても色んなところにハイハイして行って全然寝なくて晩ご飯の支度やその後にやりたいこと沢山あるのに時間がなくなっていって焦る

ベビーサークルで布団囲いたいけど狭い社宅だから難しく、おんぶで寝かせることもできるけどそれをしたら下ろせないからなるべく布団で寝て欲しい

怒鳴って寝るわけじゃないって分かってるけどこっちも疲れて泣きながら寝かしつけてボロボロでリビング降りると1人趣味のことしてる夫が「寝た?」って毎回言ってきて更にイライラする

本当に本当に毎日疲れる
夫のいない日の方がずっと楽だから毎日泊まりで仕事してて欲しい

コメント