※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、しかも臨月な事もあってかいろんな事に神経質になり、子供の体…

妊娠中、しかも臨月な事もあってかいろんな事に神経質になり、子供の体調不良に心が弱くなってます💦

この2ヶ月でインフルエンザ→コロナ(私もなって重症化しました)→上気道炎→溶連菌→結膜炎→アデノウイルス→咽頭炎→ノロウイルスとありとあらゆる感染症に感染し、しかも交互になるのでほぼ看病してる感じです。

私が産休中でなければ有給使い切ってたと思います💦

先週木曜日に下の子嘔吐から始まり、昨日は旦那微熱と下痢嘔吐、今日上の子嘔吐下の子下痢で私以外全滅です。

明後日予定日でいつ陣痛が来るか不安な中、いつノロウイルスに感染するか気が気じゃ無く、もし出産の時に下痢嘔吐でとか考えたら気が滅入りそうです💦

皆こんなに感染してくるのでしょうか?
また出産の時に体調不良だった方とかいらっしゃるのでしょうか?😭

コメント