※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこり
妊娠・出産

37wから前駆陣痛はたまにあったのですが、これが前駆陣痛なのか本陣痛なのか分からないです🥲🥲

37wから前駆陣痛はたまにあったのですが、
これが前駆陣痛なのか本陣痛なのか
分からないです🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

痛み強くなってきてる感じありますか?

• とこり

とこり

痛みは毎回同じくらいかなって感じです🥲おしりと子宮えぐられてる感じで話せたり動けたりします。前回の陣痛の時も5-6cmまでは歩けたり話せたりしたのでこれが陣痛なのかわかんないって感じです😭

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛も前駆も途中まで話せますもんね💦
    わたしは、1時間くらいしても変わらなかったときは、あぁ前駆かなぁ。ってことが何度かありました💦

• 2月19日
  • とこり

とこり

前駆陣痛ってどれくらい続くものなんですかね😭😭

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もまだ続いてますか?
    続いてるけど、間隔短くなってないとか強くなってないなら
    前駆かなぁ?と思います😣
    わたしの体験ではですみません🙏🙏

• 2月19日
  • とこり

とこり

今も続いていて、感覚が7-8位まで短くはなってきたんですけど、痛みは余り変わらない気がします😭
    先輩ママさんの体験が聞けるのほんとに有難いです😭

• 2月19日
m

2人目のときそんな感じで、私も前駆陣痛あったので良くわからずとりあえず病院に電話してそのまま入院、出産になりました😊!
経産婦さんですし、念のため病院に連絡してみてもいいと思います!

• とこり

とこり

連絡したら入院になりました☺️

• 2月19日
Harley

3日前に2人目出産したんですが、まさにそんな感じで私もずっと前駆陣痛だと思っていて痛みも3時間ぐらい変わらずでまだかなあと思っていてここにも投稿して前駆っぽいとコメントもらったのですが念の為に病院に行き診察してもらったところ本陣痛で3時間で産まれたので病院に行ってみるのもありかなと思います✨🥹

• とこり

とこり

電話したら入院になりました☺️

• 2月19日