※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週目で、出血と腹痛が気になる。立ち仕事が原因か心配。同じ経験の方いますか?夕方病院へ行きます。

心拍確認済みで今7週あたりです。
5週あたりから痛みなどは一切なく、茶色い出血ほんの少量、出たり止まったりを繰り返してました。でも出血はすぐに止まるし病院でもなにも指摘を受けず心拍も確認できて順調とのことで気にはしていなかったんですが、今日仕事中に下腹部がズキズキしてトイレに行くと赤茶っぽい出血が少量ですがついてました。。今は横になって痛みも無く、出血も出てる様子はないんですが、もしかしたら立ち仕事が原因なのかなと…😢思い返せば立ち仕事中に茶色の出血も出てる事が多かったような…立ち仕事はそもそも初期でも控えるべきなんですかね😭
夕方病院にはいきますが同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

🐶🐭🐰🐉

私も今7週辺りで、先週から茶おりが出ています。
ですが今日心拍確認もでき、血腫等もなかったので子宮収縮に伴う出血だろうと言われました!
安静にすることで出血や痛みも治まるとのことなので、無理なさらずできる範囲で動けばいいと思います😌
ちなみに私も立ち時間や座っている時間が長いと茶おりが出るような印象です😂

ママリ

返事ありがとうございます‼︎
私も先ほど病院に行って血腫などは無く、経過良好とのことでした😭💦子宮収縮で出血もあるんですね!!
休憩を挟みながら、無理なく動こうと思います☺️

動くとやっぱり出血は出やすいんですね🥹同じ方がいて安心しました🥲

🐶🐭🐰🐉

よかったです🥺
とりあえず鮮血がでなければまだ安心かと思います😌
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺❤

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺💖
    元気な赤ちゃん産みましょう〜!!🩷🩷

• 2月20日
me

その後出血ないですか?

• ママリ

ママリ

翌日から鮮血が少量出だして毎日続きました。最後は量が増えて進行流産となり自然排出になりました💦出血全てが流産につながるものではないですが私の場合は流産になる兆候の出血でした!

• 2月29日
  • me

me

そうなのですね( ; ; )
    お辛いこときいてすみませんでした。。

• 2月29日