※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夕飯に焼きそばはありですか?😄旦那的にはもともと夕飯は米1択のため、…

夕飯に焼きそばはありですか?😄

旦那的にはもともと夕飯は米1択のため、麺やパンは選択しにありません😀例えば、ビーフシチュー+パンの夕飯は私的にはありあり💮でしたが、夫は絶対パンはいやといいます。麺はお昼のイメージと言われます。何となくその気持ちはわからなくもないので最初はそうしていましたが、
共働き育児のためちょっとずつ麺の日も増えました😅

私的には一日三食バランス良くたべれれば夜麺は全然ありです!
麺のなかだと焼きそばは野菜がたっぷり入れられるので栄養もとれるイメージです!

ちなみに焼きそばのときは一緒に目玉焼きをつけます。
塩分のことをかんがえると過多になると考えて汁物などはつけません。

ヘルシオのほったらかし調理が好きなので、
唐揚げもしゅうまいもなんでもヘルシオでつくりますが、
特に焼きそばは、麺と具を並べてボタンを押すだけなのでカット野菜とモヤシだつくれば究極の時短です🥺♥️

皆さん的には夜の焼きそばはありですか?

コメント

のん

ありですし、よくやります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました♥️☺️おいしいですよね!

• 2月19日
来世に期待

全然ありです🙋‍♀️
うちの5歳の上の子がお友達と家で夜ご飯食べる時は大体焼きそばですし、親も大好きです🫶
目玉焼きも付くなんて最高です〜😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました♥️☺️こどもすきですよね!目玉焼きつければたんぱく質って+に考えます

• 2月19日
ゆん

夜の焼きそばありです!
息子がご飯派なので頻度は減りましたが野菜もお肉も一度に食べられて夫婦2人の時はよく作っていました😁
私も卵付けます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様が米派なんですね☺️一緒のかたがいて安心しましま♥️

• 2月19日
ゆみ

アリです!焼きそばは昼のイメージありますが、夜でも問題ないと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり昼のイメージもありますよね😂でもありというかたがおおくて安心しました♥️

• 2月19日
しょう&ゆうちゃん@ママ

ありです!
なんなら、今日の夜、焼きそばです(笑)まあ、賞味期限が近いからですが。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今日やきそばなんですね🤗♥️安心しました!ありがとうございます!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

うちは焼きそばでも焼きうどんでも全然ありです!
前ママリで同じ質問されてる方がいて、
「焼きそばは昼食です。」
という方や、ナシ派もちらほらいたのでそういう人もいるんだな〜と知りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼食のイメージのかたもやっぱりいますよね!!家庭によりますよね!!
    旦那がそうなのですが、ちょっとずつありの感覚になってくれたらいいなとおもいます😂

• 2月20日