※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Leeママ
その他の疑問

鹿児島市内にお住まいの方か、ご存知の方にお伺いします。お祝いで親族…

鹿児島市内にお住まいの方か、ご存知の方にお伺いします。お祝いで親族にあげたいのですが、
商品券をもらうなら、全国共通百貨店か、JCBか、VISAか、どれが使い勝手がいいですか?

コメント

はじめてのママリ

いままでに、イオンや西松屋、図書カード?QUOカード?の商品券をいただいたことがあります!!!

JCBやVISAはもらったことないので使い勝手がわからずですみません💦

• Leeママ

Leeママ

ありがとうございます!
    図書カードだと本屋でしか使えないので、商品券にしようかと思ってるんです〜
    迷います💦

• 2月19日
ママリ

JCBやVISAをもらったり、あげたりしています。

全国百貨店共通商品券は、鹿児島だと山形屋でしか使えないので不便です…

JCBやVISAだと山形屋はもちろん、イオンやスーパーでも使えるところがあるので、使い勝手がいいと思います!

• Leeママ

Leeママ

ありがとうございます!
    そうなんですね😳山形屋だけとは知りませんでした〜!
    ちなみに、JCBかVISAかなら、どちらのほうが良いとかありますか?
    同じようなものですかね?
    JCBならユニクロでも使えると聞いたんですが…

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

鹿児島は百貨店が山形屋しかないので💦

どちらでも同じですが、個人的にはJCBだと山形屋で買えて、希望すれば箱に入れてくれ、山形屋の包装までしてくれるので、鹿児島の人は山形屋の包装だけでテンション上がるところがあるので🤣

そう言った意味でもJCBがいいのかなーと思います!

• 2月19日
  • Leeママ

Leeママ

そうなんですね~!
    色々とありがとうございます😊
    JCBにしようと思います!

• 2月19日