※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
ファッション・コスメ

あなたの偏愛アイテムを教えてください☺️今使っているものが使えなくな…

あなたの偏愛アイテムを教えてください☺️
今使っているものが使えなくなっても、同じものリピートするつもりというくらい気に入っているものはありますか?

【回答方法】
商品カテゴリ/商品名/メーカー
→理由

【私の偏愛アイテム】
どれも使用して数年経ちますが、本当に気に入っています😍

⚫︎リュック/Metro バックパック/Marimekko(マリメッコ)
→小さめなので身長低めの私でも違和感なく、どんな服にでも合うし可愛い。
オンオフ使えるのに、軽量である程度撥水してくれて使いやすい。

⚫︎財布/海外旅行財布 /abrAsus(アブラサス)
→軽くて薄いのに、小銭も取りやすいし、カードも入る。
重い財布が嫌いなので、人生で1番使いやすい。
シンプルなのに個性的な配色も心ときめく。

⚫︎コート/ダウンコート/水沢ダウン
→有名ブランドを試着しまくって、1番着心地がよかったダウンコート。軽くて、身動き取れやすくて、シンプルなのに高級感あって私の体にぴったり。
これ以外のダウンコートは考えられない。

コメント

ゆみ

・財布/長財布/miumiu
→中身が私的には使いやすいです。

・クレンジングジェル/マイルドジェルクレンジング、リップクリーム/リップエッセンスハニー、ハンドクリーム/3種の植物オイルハンドクリーム/無印良品
→この3点は絶対無印です。ジェルはコスパの良さ、リップはチューブタイプで塗りやすい、ハンドクリームは匂いがいい。

書き方違ったらすみません💦

• ちゃむ

ちゃむ

回答ありがとうございます😊
    無印いいですよね!
    久しぶりに使いたくなりました💕

• 2月19日