※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週、高位破水の疑いで病院受診。検査結果は陰性で、入院は不要。子宮頸管長は25mmで、短いかも。2週間前は29mmで自宅安静中。

妊娠28週、高位破水の疑いで総合病院に当日の予約外へ受診。(自覚症状なし)
元々切迫早産とは言われてたけど、高位破水の検査したら陰性で、子宮頸管長も25mmあるみたいで、今すぐ入院が必要ではないらしい。

どちらにしろ、この週数で25mmは短いよな…臨月まで耐えてくれるかな…

2週間前に測った時は、29mmで、そこから自宅安静中

コメント

ママリ

私も24週で子宮頸管26㎜と言われて安静にしてます!
そこから今まで23〜27㎜を行ったりきたりでこの前の検診で22㎜と言われました💦

でも今週の日曜日で36週臨月に入ります🥰✨
今週いっぱいは頑張ってお腹の中にいてもらおうといわれてます!

子宮頸管短いと言われて3ヶ月近く張り止めは飲んでますが入院にならずなんとかキープしてここまでこれてるのではじめてのママリ🔰さんもキープできますように🙏💓