※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

2/13に胚移植をし、BT6で陽性反応が出ました。継続例はありますか?前回のトイレから2時間しか経っていません。

2/13の13時に移植時4AA(AHAあり)を移植し、本日BT6です。BT6の10時頃(まだギリBT5?)に検査薬すると3分以内に線が出ました。
めっちゃ薄いですが、これくらいから継続された方いらっしゃいますか?
トイレが近くて前回のトイレから2時間しか経ってません💦

コメント

あーちゃん

移植時5AA(AHAあり)を移植し、BT5くらいから薄い線出ましたよ😀

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!BT5はあーちゃんさんと同じくらいでした!BT6は私の方が全然薄いですね💦💦
    不安です、、、

• 2月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

凍結時4AAでしたが移植時は5AAで殻を破って少し出ているような状態だったので気持ち着床も早かっただけだと思いますよ😀
    なので誤差かと思います。
    妊娠、おめでとうございます✨

• 2月19日
ろーるぱん

BT6ならこれくらいの薄さでも
妥当だと思います🥰おめでとうございます😊

わたしも写真が残ってないのですがこ!くらいでしたよ!

• ろーるぱん

ろーるぱん

誤字すみません、これくらいでしたよ!です!

• 2月19日
  • まみ

まみ

コメントありがとうございます!
    本当ですか😭❤️✨
    化学流産や稽留流産、陰性を繰り返して5回目の移植なんです、、、
    信じたいと思います!!

• 2月19日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

それはさぞ不安ですよね😭
    これからきっとどんどん濃くなってくれますよ!
    たまごちゃんが頑張って
    くれることを他人ながら
    祈っております😌

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

検査薬は違いますがBT7でも結構薄かったです!次の日が判定日だったのですがhcgは180ほどありました。1日でも結構変わるかと思います!
無事に着床していますように🌿

のぞむ

おめでとうございます。😍
全然そのくらいの濃さでした!😆わたしも、BT6.7の写真は残ってませんでしたが、BT7でも結構薄かったです。BT8も薄く、BT9からやっと濃くなってきました。判定日BT7で、hcg39.9と少し低めでしたが、現在特別な遅れもなく、妊娠継続中です。😊