※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に終わりが近いねと言われたらどうしますか?どちらかが浮気した借金…

旦那に終わりが近いねと言われたらどうしますか?

どちらかが浮気した借金したとかではなく
旦那は私が家計管理しててお金の話を相談しないと行けないのに相談したらいちいちお前癇に障るウザイとブチ切れたあと終わりが近いと言われました😡💢

支払いとか食費とか見直して節約して自分のものは一切買ってないのにビール代に毎月15000使ってるお前にブチ切れられる筋合いは無い😮‍💨
単に給料低いんだから稼ぐしかないと思って私夜コンビニとかでアルバイトするよって言うとそれにもブチ切れられるし😂不安で夜私を外に出したくないならもっと大事にして私に寄り添えば?って思います😂

子供のために我慢しますか?
もう相手にしませんか?
離婚ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今すぐするかどうかは置いといて、離婚したいときにできるように準備はしときますかね🤔

はじめてのママリ🔰

終わりが近いねと言っておきながら、離婚してとこちらから切り出すと切れてくるタイプだと思うので、離婚届だけ書かせておきますかね。
こちらがほんとに離婚したくなった時面倒くさそうなので😩

はじめてのママリ

そういう人は働こうが働かまいがキレられて終わりが近いっていうタイプですね😂こっちは節約したりお金の相談してもキレられる、働いてもキレられるなら働きます。どうせキレられるならお金が入って精神的に安定できる方を選びます😅
とりあえず相手にせず、働いて、それでも離婚だのなんだの喚くようなら離婚ですね。

はじめてのママリ🔰

本気、本音ではなくキレた勢いで
言ったみたいなとこはあると思います🙃⚡︎

本人も、きっと自覚しているからこそ
お金の事を言われると、カッとなり
だけど奥さんを働きに出すのは
自分の稼ぎのせい、とプライドが傷つけ
られてる部分もあるのかもしれないです、
男の人はプライドが高いので、、🥲🥲☁️

離婚はいつでもできますが、
そこで我慢して関係が悪くなってからでは
取り返しもつかなくなり、お互いに
寄り添った話し合いは難しくなるので
関係がいいうちに冷静に話し合って
相手のプライドを傷つけないように
お互い納得できる形での
ビール代にルールを設けるとか
してみるのもいいと思います!!

それでも相手がぶちギレてきたり
話し合いにならないようであれば
夫婦は話し合えてこそ上手くいくもの
だと思うので離婚も考えるのはありだと思います。

R

こっちも人間なんでそんなん言われたら腹立つので
次言われたらじゃあ終わる?って離婚届書いてもらいます😊
何言うても離れないって思われてるんだと思います😩

こっちも働くよって言うてるのにそれでプライドが傷つくなら稼いでくるしかないですよね💦
プライド守った所で収入増えないし家計何も変わらんよって言います💦

それでも状況変わらずなら
何も相手の言う事聞かず働いて離婚の準備した方がいいかもです。