※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
サプリ・健康

産後(もはや産後ではない)激太りし、ダイエットします!宅トレでオスス…

産後(もはや産後ではない)激太りし、ダイエットします!
宅トレでオススメ動画ありますか?

妊娠前から+3㌔で、数字以上に見た目のボリュームがすごいです。仕事復帰してからストレスから過食に走ってしまいました🐖
宅トレ、とYouTubeで検索すると竹まりさんやなかやまきんに君がトップに上がってきますが、これで痩せた〜とか、これ続けやすいよ〜とかこれ楽しいよ〜とかオススメあれば教えてください😊
妊娠前はランニングが趣味でしたが今は全く走れず(一度産後に3㌔のランに出て限界を感じる)、ハードな動画のトレーニングにはついていけないです🥹

コメント

「のがちゃんねる」の2分腹筋 オススメです💪 少しキツめですが(すみません💦)2分だけ...!と思ったら頑張れました!そしてちゃんと効きます☺️

• まみ

まみ

わぁ〜オススメありがとうございます😘💕うれしいです!少しキツめが大事だと頭では分かっているので笑、よい機会だと思ってのがちゃんねるチェックしてみます🫡✨
    しかし、お腹周りが特に気になること、察してもらってありがたい🥹

• 2月19日

退会ユーザー

ぜひとも!!おすすめです☺️

産後、妊娠前のデニムが綺麗に履けなくて只今腹筋鍛えてます🤣
    一緒にムキムキになりましょう〜😂👌💙💙

• 2月19日