※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊活中で多嚢胞性卵巣症候群、排卵誘発剤服用中。生理予定日過ぎに症状あり。海外排卵検査薬で強陽性。妊娠経験者の体験談が知りたい。

お話したいです🙏🏻💭

妊活中です。通院もしていて 多嚢胞性卵巣症候群と診断受けて
排卵誘発剤飲んだりしてます!

ソワソワ期です。
生理周期 平均31日
生理予定日2/10~
2/11 高熱 1日で下がり そこから吐き気 下痢何回があり。

生理痛みたいな腰痛 乳首痛 吐き気(風邪の延長かな?と思ってます。)
食欲不振も風邪の延長??
付け根の痛み 胸の張り

やっと明日検査やか買い行けるので
明日試すまでは ソワソワして 検索魔です。

海外の排卵検査薬で 試しにしたんですけど
(使い方間違ってるのは分かってます。)
1分もしないですぐ、強陽性でした。

このような症状で 妊娠してましたよ✋って方
お話したいです!!

コメント

ママリ

病院行かれてるなら排卵日確定ですよね😳🎉

最後のタイミングか排卵日から何日目ですか?14日以上経ってて、強陽性なら可能性高そうです🥰🥰

  • mamari

    mamari

    先月 卵管ない方からの排卵で HCG打たず見送りだったんですよ〜😢
    もう、どうせ無理だからって気にしないで 記録もせず✍🏻💦
    薬も飲んでて こんなに遅れることないので少し期待してます🤏🏼😗

    • 2月19日