※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

倉敷市で子連れ(生後3ヶ月)で一人ランチするお店を教えてください。ベビーカーは持っていないので、抱っこ紐かソファで寝かせられる場所がいいです。おとなしいので大丈夫です。行くのは今月中で、入りやすい雰囲気がいいです。

倉敷市で子連れ(生後3ヶ月)で一人ランチおすすめありますか??

おとなしいので抱っこ紐またはソファに寝かせておけば大丈夫そうです。ベビーカーは持っていません。

3月から仕事を始めるので今月中に行っておきたいです。

一緒に行く人がおらず、ベビー連れて大人は私ひとりでも入りやすい雰囲気がいいです。

コメント

ぴよのすけ

ベビフェとか半個室だし、転がせれる席があったのでオススメです😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    最近行ってなかったので行ってみます!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

青江にある縮図というカフェはいかがでしょうか?酒津の踏切の手前らへんです。
2階に遊ばせるスペースがあります!ソファ席もあるのでそこに寝かせておくこともできます😊
駐車場が少ないため満車で入れないことが結構あるのが難点です。

ゆな

倉敷市の鎌倉パスタなどはどうでしょう!基本座敷なのでオススメです✨