※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊娠・出産

あすで35週になります✨入院バック、陣痛バック用意しましたか?美容院などももう行きましたか?

あすで35週になります✨

入院バック、陣痛バック用意しましたか?

美容院などももう行きましたか?

コメント

ℳ.

予定日近いですね🥰
私は今日で35w2dになりました🤰

一昨日入院バック、陣痛バック詰め込み完了しました☺️

美容院は33wに入って行きましたよ🍀*゜

• ゆかち

ゆかち

近いですね💓💓

私も昨日入院バックと陣痛バック用意しました❣️

美容院は2/22に行こうと思っているのであと3日後です👍✨

髪は短くしましたか?
    カラーとかトリートメントとカットはどうするか迷ってて✨

• 2月19日
  • ℳ.

ℳ.

お互い残り少ないマタニティーライフ楽しむ&頑張りましょうね💕︎
    とはいえ臨月に入るともっとしんどいらしいとママ友から聞くので臨月待ち遠しいですがマイナートラブルが不安です😂

ただでさえ今寝返りするだけで動悸するのになと😭💦

用意お疲れ様でした🥰🥰
    今の時期だとお腹おっきいし張ったりするし用意するのも大変ですよね(´;ω;`)

気をつけて行ってきてください🙋‍♀️✨️

胸下ロングなのですが、気持ち暗めのカラーにしました🥰
    カラーする2週間前に産まれたら手入れに時間かけれないなと思って癖もあるので縮毛矯正もしときました☺️☺️

ショートにしようか迷いましたがやはり母になるとはゆえ女なので巻いたりくくったり髪くらいは好きな長さでいたいなと思いロングキープしました😂!

何人か出産前にばっさりショートにしてる友達がいてみんな大後悔してたのでそれも含めて🥹w

• 2月19日
  • ゆかち

ゆかち

頑張りましょう♪♪

私は急にお腹の張りが出てきたりで既に3回くらい救急でかかってます😭

でもまだまだみたいで先が長いですが楽しまないといけないですよね✨
    美容院行ったりマッサージしたり楽しみたいと思います😆

ロングなんですね✨
    私はショートが楽過ぎて抜け出せなくなりました笑
    産後は子どもに手がかかるし抜け毛も凄いし切っちゃいました!

ショートのボブで少しすいたり、カラーしたり縮毛矯正したりです✨
    あとインナーカラーしたりしてます❣️

寝返りも大変ですよね🥲
    寝返りとゆーか頻尿過ぎて夜何回か目が覚めていたのが今は寝れるようになってきたので何故か楽になってきました笑

体重も妊娠時の体重より痩せてて出産で凄く落ちるので痩せると思います、でも臨月だと食べたくなっちゃうのかな?笑

食欲とかはありますか?

• 2月19日
  • ℳ.

ℳ.

急なお腹の張り不安になりますよね😭お大事になさってください😭

私は2週間前の健診で切迫早産ぎみと診断されており悲しい事に自宅安静でぐうたら毎日を過ごしてるので、体重増加増加で今妊娠前から+13キロ増えてしまい(45キロから58キロ)明日健診日なので助産師に怒られるんではないかとヒヤヒヤで泣きそうです🤣w

今月末には臨月に入るので食欲やばくてもう体重諦めました🤦‍♀️w
    仕事も32wで産休に入って切迫早産診断されウォーキングは出来ないし食べるのを我慢したいですが、食べ悪阻が妊娠後期で急にきてタジタジです😂😂

私の場合は臨月きたらもっと食べてしまいそうです🤭

ショートいいですね🥰
    私似合わないのでショート女子密かに憧れてます☺️
    インナーカラーいいですね( *´艸`)
    私ブリーチ歴あるのでこの間カラーしたのにもう色抜けてきてもっかい産前最後のカラー行きたいですが座ってるのしんどいので産んで時間と余裕があればその時にと🤭

• 2月19日