陣痛・妊娠35週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

陣痛・妊娠35週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは陣痛・妊娠35週目についての質問と回答をご紹介します。

yuim

いよいよ明日は運命の日。35w6dで、診察をうけ点滴を外して一時帰宅かそ…

いよいよ明日は運命の日。35w6dで、診察をうけ点滴を外して一時帰宅かそのまま出産になるか決まります。切迫で25週から入院をし、この日までずっとお腹の張り、点滴、シャワーできない屈辱、いつ痛みが来るのかとい…

pomelo

今日で35週3日です。今日の早朝に生理痛のような下痢痛のような重い感じ…

今日で35週3日です。今日の早朝に生理痛のような下痢痛のような重い感じの腹痛と腰痛で目が覚めました。その痛みは間隔は無く痛みはずっと。20分ほどたった頃そのまま寝てしまいました。その時にトイレに行ったので…

shota

今朝、34週4日で高位破水➕血混じりでおしるしも出てしまい緊急入院に…

今朝、34週4日で高位破水➕血混じりでおしるしも出てしまい緊急入院になりました(/ _ ; )陣痛も5分間隔であったのですが、ウテメリンで陣痛を止めています。産院が35週まではお腹の中にいさせたいからあと3日4日頑…

ぱつこ

ぱつこ

私は一人目の時、安定期に入る直前に高位破水しました💦先生にはもうダメだろうと言われましたが、なんとか…

み

トイレに行くたびに少量の出血と血の混じったおりものが付きます。今日…

トイレに行くたびに少量の出血と血の混じったおりものが付きます。今日の検診で生理より多い出血や陣痛じゃなければ大丈夫と言われましたが、まだ35週で張り止めをもらってる状態なので…不安です。先生に痛みはある…

♡

35週の9ヵ月です。さっきからお尻の穴?肛門がズキーンって痛くなります…

35週の9ヵ月です。さっきからお尻の穴?肛門がズキーンって痛くなります。だいたい30秒~1分くらい続き、おさまってまた痛くなる感じです。同時にお腹の強い張りもあり、(肛門の痛みの後の時もある)下腹部が生理痛の…

shiii11

shiii11

私、それに似た感じが昨日ありました!内診の後だったから刺激されてから何やら起こってるのかとビビってま…

なかちん

質問です(;ω;)今朝高位破水をしてしまい今日から入院になりました。ま…

質問です(;ω;)今朝高位破水をしてしまい今日から入院になりました。まだ35wですが先生からは24時間以内に陣痛が来なければ誘発剤を使い出産しましょうと言われてしまい不安です。エコーで見る赤ちゃんは元気に動…

マイメロディ

赤ちゃんの成長が思わしくなく33wで1600gでした。胎盤が石灰化してきて…

赤ちゃんの成長が思わしくなく33wで1600gでした。胎盤が石灰化してきている、羊水が少なめとの事でした。赤ちゃん自体ちょっとずつ成長しているので今の所大丈夫だけど、早く出してあげた方がいいかも知れないと言…

えんなmama

えんなmama

私35週のこの前の検診で予測体重1800でした(><)羊水などは調べた結果大丈夫だったんですがめっちゃ心配…

onxy

35wで少量の茶色っぽいオリモノがでました。おしるしでないかと不安です…

35wで少量の茶色っぽいオリモノがでました。おしるしでないかと不安です😓慌てて病院に行きましたが休日の夜間だったためか臨時の若い医師の診察で、出血は確認できないし子宮口も開いていないから大丈夫と言われま…

優結ちゃん

妊娠35週の妊婦です。陣痛が来て入院する時に、ちょこちょこつまんで食…

妊娠35週の妊婦です。陣痛が来て入院する時に、ちょこちょこつまんで食べれるような食べ物は、何を用意してると楽ですか?ゼリーとかって、聞いたことあるのですが、実際に何が食べやすいとかありますか?m(__)m

riemama

今日で36w5dです。産前の美容院について質問です!皆さんは出産前に最後…

今日で36w5dです。産前の美容院について質問です!皆さんは出産前に最後に美容院に行かれたのはいつでしょうか?私は35週まで切迫早産のため入院して安静状態でしたが、点滴をはずしても目立った張りもなくなり36週前…

ゆうこ

今、36週4日で赤ちゃんが2300gです。35週から赤ちゃんの体重が増えてい…

今、36週4日で赤ちゃんが2300gです。35週から赤ちゃんの体重が増えていません。お腹の中の環境が悪いので早く出して保育器に入れてあげる方が良いと言われました。自然に陣痛が来れば良いですが、来ない場合はどう…

ピノちゃん

現在妊娠35週です。切迫早産で33週まで入院してました。現在はウテメリ…

現在妊娠35週です。切迫早産で33週まで入院してました。現在はウテメリンの内服で自宅安静でほぼ寝たきりの生活を送ってます。子宮頸管の長さは正常になってます。そこで、質問です。切迫早産で張り止めの薬を飲ん…

ちなみ

35週5日目でおしるし?昨日から茶色のおりものが出ます。量はかなり少な…

35週5日目でおしるし?昨日から茶色のおりものが出ます。量はかなり少ないです。まだ正期産ではないし少し不安です。お腹の張りは1日に数回、不規則、生理痛みたいな鈍い痛みも数回あります。一人目とは全く違うし…

タイフー

タイフー

入院されたんですね(>_<)大変でしたね(>_<)入院生活はしんどいですが、先生方がいますし、他の方の言うよ…

ころろ

早く産むコツご存知の方!35週の妊婦です。なるべく早めに産みたいのです…

早く産むコツご存知の方!35週の妊婦です。なるべく早めに産みたいのですがコツとかジンクスとか教えてください(o^^o)義姉に聞いたのは、検診の日焼肉食べると次の日陣痛が始まった、などです。

tihoughit

tihoughit

私はこれからなので、聞いたことばかりですが…◯おっぱいのマッサージ お腹が張るホルモンがでます!◯お風呂…

🎀

切迫早産で入院、点滴経験者の方にお聞きしたいです(*^_^*)💓点滴を外し…

切迫早産で入院、点滴経験者の方にお聞きしたいです(*^_^*)💓点滴を外してからどのくらいで陣痛が来て出産されましたか?今日から36wに入りました。初妊婦です。34w3dで切迫早産(張りと赤ちゃんが下がり気味)と診断さ…

はるたんmama

35w初マタです。30w6から32wまで切迫早産で入院していました。ウテメリ…

35w初マタです。30w6から32wまで切迫早産で入院していました。ウテメリン内服で張りはほとんどなかったのと頸管長が5mmから3.6cmまでのび縮んだりのびたりもしましたが一時外泊してお腹も張らず、家族の助けもある…

未来

今35週目で、最近夜になると生理痛の様な痛みと強い吐き気に襲われます…

今35週目で、最近夜になると生理痛の様な痛みと強い吐き気に襲われます。お腹の張りもあって不安で泣けて来る。二人目で予定帝王切開なので余計不安です。前陣痛に入るのかな?同じ様な経験の方お話聞ければ嬉しいで…

さぽりん

経産婦さん!35週の経産婦です!2人目出産に今から不安です^^;2人目以降の…

経産婦さん!35週の経産婦です!2人目出産に今から不安です^^;2人目以降の出産話参考に聞かせて下さい〜陣痛からどのくらいだったとか2人目以降でも会陰切開したとかなんでもいいです(^o^)

ちゃんるぅ

未熟児ちゃんのママさんは義両親になんて説明しましたか⁇(´・_・`)生まれ…

未熟児ちゃんのママさんは義両親になんて説明しましたか⁇(´・_・`)生まれる前からNICUに入ることなど説明していました⁇私はもうすぐ35週なのですが、赤ちゃんが小さく1500gを超えたところと言われました(/_;)現在、切…

⑅⃝ Kaede

羊水過少症のため35週から入院しています!22歳の初産婦です。明日で37週…

羊水過少症のため35週から入院しています!22歳の初産婦です。明日で37週なのですが羊水が少ないので早めに出産したほうが良いとのことで明日から誘発分娩予定です。今日の内診で子宮口が指一本分くらい開いているけ…

riisa

34w5dの一卵性双子を妊娠中で切迫早産で入院中です! 27週のときから入…

34w5dの一卵性双子を妊娠中で切迫早産で入院中です! 27週のときから入院になり、約2ヶ月たちました。 入院してるときから点滴24時間でウテメリンをしてましたが血管がやられてしまい2日ももたなくなり、点滴の差…

ママリ

切迫早産で31wから入院、35w6dで2A20mlから36w0dで2A10mlにし、終わりし…

切迫早産で31wから入院、35w6dで2A20mlから36w0dで2A10mlにし、終わりしだい24時間の点滴をやめ、36w1dの今日退院予定です。2週間前の健診では、子宮頚管は2センチでした。夜から張り返しがあり、痛くはないですが…

パンナ

パンナ

入院生活お疲れ様でした!私も今回の妊娠で切迫早産との診断で3週間入院しました(>_<)らんにゃんこさんと同…

かおぽん

今35w2dです。お昼過ぎからお腹と腰が生理痛みたいな痛さがあります\( ゚…

今35w2dです。お昼過ぎからお腹と腰が生理痛みたいな痛さがあります\( ゚_゚ )これは前駆陣痛ですかね?

Run.MaMa

Run.MaMa

ぁたしもそーでした(*˘︶˘*).。.:*。前駆陣痛です。

スヌーピー

現在妊娠35wに入ったわたしです。最近、前駆陣痛のような腰の痛み、お…

現在妊娠35wに入ったわたしです。最近、前駆陣痛のような腰の痛み、お腹の張りがあります。お腹は、おヘソから下が出ているように見え、赤ちゃんが下がってきているのかなー?と思っています。皆さんは前駆陣痛い…

A.

36w5dの臨月です。切迫で経管15mmしかなくウテメリンを服用して自宅安静…

36w5dの臨月です。切迫で経管15mmしかなくウテメリンを服用して自宅安静。35w6dの健診でベビ2600gになっていてもういつ産まれてもいいですよと言われています。が、内服をやめてから逆にお腹の張りが減った気がしま…

宗助ママ

切迫早産で入院・出産を経験した方でウテメリン4A30から一気に抜いた方…

切迫早産で入院・出産を経験した方でウテメリン4A30から一気に抜いた方はその後すぐ陣痛に繋がりましたか?私は今入院中で34週にマグセントを切り現在点滴はウテメリンのみなのですが、肝機能の数値が上がってきてい…

ちい♡*°

ちい♡*°

切迫早産で入院しウテメリン4A30で一気に点滴抜きましたがその日の夜に張り返しが来て大量に出血しました…

まぁ(*´∀`)

現在35wです!今日の検診で子宮口1cmぐらい開いてると言われました(*_*)…

現在35wです!今日の検診で子宮口1cmぐらい開いてると言われました(*_*)胎児の大きさは1900gぐらいなのでちょっと心配です…初産の時に子宮口1cmからどれくらいで陣痛きましたか?教えて下さい(*_*)

ミナリ

汚い質問でスミマセンm(_ _)mこれは前駆陣痛でしょうか?今35週の初マタ…

汚い質問でスミマセンm(_ _)mこれは前駆陣痛でしょうか?今35週の初マタです(>_<)2時間ほど前に便意があり便は出たのですがまだ便意が1時間置きくらいにあり、トイレにいっても便はでないです…普段から便秘気味でい…

すいか

すいか

私もそんな感じから本陣痛が始まりました!そして同じようにここで質問しました笑ただ私の場合は予定日過ぎ…

はな

35週に入りました。いよいよだなぁと赤ちゃんに会える日が近づいてきて…

35週に入りました。いよいよだなぁと赤ちゃんに会える日が近づいてきてすごく楽しみな反面陣痛が来るのがとてつもなく怖いです…(;_;)周りには「大丈夫」「みんな乗り越えてきたからあなたにもできる」と励ましてく…