※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん🍑
妊娠・出産

陣痛が来なくて心配。色々試してるけど効果なし。早いと言われても待てない気持ち。

もうどうしたら陣痛くるの😂😂😂

37週から子宮口ひらいていて赤ちゃんも降りてきていて「これは早いよ!」と先生にも助産師さんにも言われてわざわざ他県の義妹に早めに手伝いにきてもらったのに……38週におしるしもあり、もうすぐだねとも言われたのに……肝心の陣痛がきません。
内診グリグリも2回してますし、スクワットは毎日100回以上、四つん這い、船漕ぎ体操、階段上り下り、子宮口を柔らかくするストレッチ、散歩何もかもやってみているのに筋肉痛になるばかりで全然陣痛がきません……😭
もうみんながそんなに待てないんだけど?早かったんじゃないの?の空気で辛いです。

コメント

selfishday215

気持ちすごく分かります😂
私も年末に産み落としました👶🏻
ただ予定日が1月4日だったのにも関わらず年が明ける前に産んだ方が良いとかまだ産まれないの?とかもうみんなの圧が凄過ぎてストレスでした😇
経産婦だから早いとかみんな自由に言ってましたがこればかりは赤ちゃんのタイミングでしか無いのでもうほっとけ!って言う精神でした🤣
ただもう1人増えるとまた少し楽になった子育てがまた始まるので今のうちにゆっくり休んでください🥹

• ももん🍑

ももん🍑

本当に赤ちゃんのタイミングですねー🤣
    ベテラン助産師さんにももう今晩陣痛来るんじゃない?と言われ荷物も預かられてから早2週間😂😂産まれる産まれる詐欺状態です……!

ありがとうございます🙇‍♀️
    なるべく考えすぎずリラックスして過ごしたいと思います

• 2月19日
エリカ

うちはおしるしもまだですが、お気持ち分かります。。。
こども園に送迎する度に先生の誰かしらに声かけて貰い、
実の母には3人目は早い早いって言われ。。。
始まったら早いかもだけど、本人その気ないようで💦
今日も月曜日でおそらく先生には
もうさすがに会えないかと思った、産まれてるかもと思ったと
言われそうです💦笑

• ももん🍑

ももん🍑

うちも幼稚園の先生から、「あれ?まだかな?」と言われ続けていますー😂
    出てこーい!!!👶
    待ってるよー🤣🤣︎💕︎︎

• 2月19日
ママリ

わーー同じです😭37wから子宮口3センチ開いてるって言われて、早く産まれちゃうかもって家族と話してたら何もなく39wです😇
万が一を考えてと実母に仕事のシフトまで交換してもらったのに何もなくて申し訳なさすぎました😇
こればかりは赤ちゃんのタイミングと分かってても焦りますよねぇ…でも会えるのももうすぐです!リラックスして待ちましょう😌

• ももん🍑

ももん🍑

そうなんですよね😂
    赤ちゃんのタイミングを待ちたい気持ちと周りのタイミングもあるので肩身が狭くて🥲
    これなら初めからなんの兆候もないほうが焦らなかったのにぃと思います🤣

ありがとうございます!
    早く会いたいです︎💕︎︎

• 2月19日