※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目で背中のニキビが気になります。化粧水とニベアを使っていますが、治らず困っています。おすすめの対処法があれば教えてください。

【相談】妊娠中の背中ニキビについて

現在、妊娠5ヶ月目です。
妊娠してから、背中のニキビが増え目立つようになりました。今は、化粧水をつけたあとニベアを塗っていますが、なかなか治りません💦

何かおすすめの方法があればぜひ教えていただきたいです!

コメント

私ずっと中学の時から背中のニキビがすっっっごい酷くてめっちゃ悩んでたんですけど、セナキュアって言う背中ニキビ専用のスプレーなんですけどこれを毎日お風呂上がりにまんべんなく振ってたら本当に綺麗に無くなりました!

• なな🔰

なな🔰

ありがとうございます!
    スプレーは楽で好きなので調べてみます😊

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私もセナキュア塗って綺麗になりました!
即効性はないかと思いますが、少しずつ改善されました^ ^

• なな🔰

なな🔰

ありがとうございます!
    セナキュアいいんですね、調べてみます😊

• 2月19日
怪獣ママ

ニベアは保湿力が高すぎるのでかえって毛穴詰まりを起こしてニキビ増えてしまいますよ💦
ビタミンC入りの化粧水やクリーム、サプリメントを取るといいです!
セナキュアもピーリング効果あるので肌が弱くなければ使ってみてもいいですが、妊娠中はあまりおすすめしませんね😢

• なな🔰

なな🔰

ありがとうございます!
    ニベア保湿力高すぎるんですね💦少しやめてみて様子見てみようと思います😊

• 2月19日