※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

香水の匂いについて質問です。私が実家に帰っていて、旦那から外出先か…

香水の匂いについて質問です。

私が実家に帰っていて、旦那から外出先から帰るという連絡がきて、そのときに帰ってくる?ときかれ、かえるわー。
と返したのですが、結局電話があった45〜50分後くらいに帰宅しました。
旦那の帰宅時間的に家まで寄り道をしなければ10分程度です。 

私が帰宅したときになんだか、玄関から既に甘いよーな香水のよーな変な匂いがしました。
ただ、香水と断定できるかも微妙な感じなのですが、
私のうちはリビングとキッチンが繋がってるのですが(広いわけではない)
部屋中匂っていて、旦那になんか匂わない?ときいたら、
クンクン匂ってましたが、?というかんじで無言で
甘ったるい匂いしない?というと お蕎麦の匂いじゃない?
というかんじでした。

ただ、私も今妊娠中で、よく変な匂いを感じることがあります。 今回匂った匂いをよく考えたらその変な匂いが甘く感じた気もします。 また、 12月くらいから、蓄膿?かなにかになっていて、匂いや味覚がまだ完璧に元に戻ったわけでもない時もあるので、自分の感じた匂いが絶対ともいえないです🥹

そこで質問なんですが、私が帰宅するまで40分無いくらいなんですが、どうおもいますか?💦
また仮に香水だった場合、残香が残る時間はどれぐらいなのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

怪しい線でいけば40分なら微妙かな?と思いますが

香水は匂いによりますが割と残ります‥
私が鼻がいいからかもしれませんが🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり微妙っちゃ微妙ですよね💦 
    帰宅したらご焼肉サラダを作っていて、その前にそばをたべたとだけいってたのですが何分に私が帰るかわからないのもあり微妙かなともおもいつつ
    匂いがきになり💦

私の鼻が今周りは臭く無いというのに変な匂いを感じたりするので絶対的な自信ももてずで😂

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出が嘘で家にいて
    帰るよーと言ってこっちの様子伺ってきたとかなら黒に近いグレーですが💦

妊娠中って割と匂いに敏感になりますよね🥲
    それが何回か続いたら怪しいですが一旦様子伺うでもいいかな?と😮

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

帰るよの連絡がくる50分前にはテレビ電話してて外出先にいたのは一様確認済みです🥹

その後寝てたら仲良しをせがんできて、手でお手伝いに変更してあげたのですが、出てたのが少しだけだったので少ない時聞いちゃうんですが、
    いつもなら普通〜とかあからさま少ないときは少ない、お風呂で。など簡潔にいうのに今回1人でお風呂でしたから。と私が普段細かく聞いちゃうのですが、きくまでもなく返答されたのも少しきになりながら、、🤣
    でもこいつ風呂もまだだし直後に誘ってくるとかないかとも思いながらで🤣

なるほど!ありがとうございます😊

• 2月19日