※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風俗に行く理由や男性の行動について質問があります。

しょうもない質問ですが笑
(許可してない人でよろしくお願いします)

風俗系に行く人って何なんですか?笑
そこにお金と時間を使ってまで
行く理由ってなんだと思いますか?😂笑
レスでもない拒否ってもいない
いつでも抱ける(言い方悪いかもですが)
結婚相手が居るのになぜなんですかね?
行くなと言われているのに
隠れてとか嘘ついてまでリスクがあるのに
行くのはな〜ぜ?笑
病気とか他人のち○こを咥えていた女と
キスしたり…とか色々と思わないんですかね?😂
男の思考回路はこの先もわからないし
わかろうとも思わないですが
嘘つく、嫌だと言うことをするって
クズですよね〜

コメント

𝑘 𝑡 _

他の人とやりたいからだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂
    奥さん居るのに他人とやりたいって思考回路わからないですね〜💦

    • 2月18日
  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    ん〜奥さんに魅力を感じないとか、他の人との刺激を求めてたら他人とやりたいと思うんじゃないですかね😭

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーそうなんですね😅
    私には理解できないですね💦

    • 2月18日
あじ

毎日会わないし常に新鮮な気持ちで会えるから興奮するのかもしれません☹️

私はパートナーがいて風俗とかセフレとかも理解できないです😟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も風俗とかセフレとか理解できないです😂相手の許可あるなら別ですが💦
    毎日会わず新鮮で会えた時の興奮…私には理解できないですね😅笑

    • 2月18日
hana 🪷

行為までの雰囲気作りがめんどくさい
前戯・後戯がめんどくさい
受け身・攻め身がめんどくさい
結婚相手には言えない・やれない・頼めない性癖がある

が、風俗に行く理由だと思っています!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行く理由って色々あるんですね🤔
    病気貰っても行こうと思うんですかね?😂笑

    • 2月18日
  • hana 🪷

    hana 🪷

    友達に風俗経験者もいたり、スカウトマンがいたり、風俗経営者もいるんですが
    素人のヤリマンとかよりも
    しっかりしたお店に勤務している風俗嬢のほうがお店のルールで性病検査が義務付けられてるから安心と聞きます 😌

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の友達にも嬢が居ますが、性病検査なんか義務って言われたり書かれたりしてますが実際してないって言ってました💦何か自分に異変があったらって感じって言ってたので😅ちゃんとしてる所や高級な所は、しっかりしてるのかもしれないですが💦

    • 2月18日
  • hana 🪷

    hana 🪷

    自分に異変があったら‼︎ そんな方針のお店もあるんですね 😳

    嘘ついたり、嫌だと言ってるのにする人は1度性病になって痛い思いするのがいいですね!!

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私それ聞いた時、あ〜無理だって思ってしまいました💦皆んながみんなそうだとは限らないし、ちゃんとしてる人もお店もあるかと思いますが、何かいちいち証明する訳でもないし怖って思いました😅
    ほんとそれです!病気になって苦しめーって思います🫡

    • 2月19日