※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供が普段鶴瓶の麦茶を飲んでいますが、ルイボスティーも飲めるかどうか気になっています。同じような年齢の子供にルイボスティーを飲ませている方がいるか知りたいです。


2歳半になる子がいます。

普段 基本的に 鶴瓶の麦茶を飲んでます 。

ルイボスティーもノンカフェインなので
飲めると思うのですが 普段飲むお茶を
ルイボスティーにしても大丈夫ですよね?🤔

普段 ルイボスティー飲んでるよー!って
お子さんいますか??


コメント

🍣💕

全然ルイボスティーでいいと思います😊✨
大人も美味しく飲めますし、いいですよね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね !
    今日 焼肉行って 初めてルイボスティー
    飲ませたら かなり飲んでたので✨️

    • 2月18日
  • 🍣💕

    🍣💕

    お子さんも気に入って飲んでるならこの際変えちゃいましょ💪💖
    私も、ルイボスティー大好きなので子供たちと飲んでます☺️

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうします☺️
    そうなんですね!美味しいですよね♡"

    • 2月18日
ミラクル

この前ママ友がルイボスティーのませてるって話してました!みんなで「おしゃれーーー❤️」って、なりました!ので、いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳
    今日 焼肉で初めてルイボスティー飲ませたらめちゃ飲んでたので買ってみます🍀

    • 2月18日
ゆか

末っ子が麦茶が嫌いでルイボスティーに変えてから上の子達もルイボスティーです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですねー!
    うちも買ってみます🍀✨️

    • 2月18日
remi

子供も飲めるルイボス飲ましてました!
麦茶や白湯を飲まない時期があり助かりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ルイボスティー私も好きだし
    一緒に飲めるので買おうと思います🍵

    • 2月18日
  • remi

    remi

    女性にもいいですもんね!!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    美味しいですしノンカフェイン
    なのでいいですよね💁🏻‍♀️

    • 2月18日