※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
その他の疑問

プリキュアが好きな4歳女の子です!ひろがれスカイプリキュアから本格的…

プリキュアが好きな4歳女の子です!
ひろがれスカイプリキュアから本格的にハマりこどもの日にスカイミラージュと、変身コスチュームセットをプレゼントしました🎁
あんまりおもちゃに興味が無い娘だったので珍しく自分からこれが良いと半年近く言い続け
スカイミラージュも買ってから飽きることなく今だに使って遊んでくれてます!
カチューシャも映画やプリキュアショーに付けってくれましたが
コスチュームだけは3、4回着て終わりでした🥺
今回の
わんだふるプリキュアの方が話の内容的に今の所は平和?っぽく敵もそこまで怖く無いのか更にハマってます(娘はバイキンマンレベルの敵でも可哀想とか怖いとうるうるします)
キャラクターデザインも可愛いとメロメロです🩷

なので今回も何かのご褒美に変身パッドみたいなやつとカチューシャは買おうか迷ってるのですがコスチュームはどうしようかなぁと思いまして、、、
多分一緒に買いに行ったら絶対欲しいと言われると思うのですが、、、
私的には自分自身が幼い頃にプリキュアのコスチュームに憧れてましたが親に買ってもらえず、、変身パッドも姉と1つを貸し借りしてたので買ってもらえたら嬉しいと思うのですが3、4回しか着てもらえないなら他のお洋服(プリキュアの柄の)を買った方が良いのかなと思いまして、、

長々とすみません🙇

皆さんは何かプリキュアアイテムは買われますか?
また先輩ママさん達は毎年こういうアイテム的な物やコスチュームは買われてましたか??

コメント

もも

うちの娘も今回もハマってます😄
ひろがるスカイは途中からハマったので、変身アイテム・コスチュームはつい最近クリスマスにプレゼントしたばかりです🤭💦

今回、「お誕生日にわんだふるパクトと変身セット(コスチューム)買ってね♥」と早々に言ってきました😂
うちは一人っ子+夫が激甘で、放送始まってすぐに食玩のパクト買ってあげてました…😌
そして今日、約束してたので、靴下とTシャツ買ってきました🤭💦
私も子供の頃3人姉妹の末っ子で、いろいろ買ってもらったりはしてもらえず、変身アイテム(セーラームーン世代です)なんて夢のまた夢でした🥲
なのでつい、食玩くらい全種類買ってあげてもいいかな…洋服や靴下も買ってもいいかな…とか思っちゃいます😂
とはいえ、言えば買ってもらえる、と思ってほしくないのも本音なので、どれか1つには絞ってもらっています。
あとやはり値段するものは、誕生日かクリスマスにしか買わないよ、と伝えてあります🙌
うちもコスチューム買うとき迷いましたし、本人にもめちゃくちゃ確認しました笑
着てくれないと親としては悲しいですよね🫠

• ちさ

ちさ

やっぱりそうですよね!!
    うちの場合他に全くおもちゃなどなど欲しがらず
    おもちゃ屋さんに言っても別にどっちでもで終わりで
    滅多に言わないおねだりだったので、、、

うちも基本は値段のするものはクリスマスか誕生日なんですが
    誕生日が12月14日なのでそこまで待たせるのも可哀想かなぁとか、、、
    本当にコスチュームだけあまり着てくれな買ったので(他はほぼ毎日遊んでます)
    一度今あるおもちゃを整理してもう少し時期を見てどうしても欲しそうだったら購入してみようかなと思います!!

• 2月18日
ママリ

4歳年少の娘がハマりました。前作はあまり理解できなかったようで、途中で飽きていました。
今回は初見でワンプリ可愛い連呼してたので、ニッセンで1280円のロンTと、バースディオンラインでパジャマ買いました。ニッセンのロンTは今日届いて袖縫い上げしたら大喜びで、毎日これ着て保育園行くと大喜びです☺️是非ともボロボロになるまで着ていただきたいです。
パジャマは元々手足短くなってて新しいの買うつもりだったので、本人は思ってたのと違うようですが、渋々納得しています。

コスチューム欲しがってますけど1回着て終わると思うので絶対買いません。どうしても来たければスタジオマリオ で着せて写真撮って誕生日プレゼントにします😆
CMで流れてるぬいぐるみやら変身アイテムも田舎だから売ってない連呼して買わない所存です。

• ちさ

ちさ

確かにそれだけ着てくれたら嬉しいですよね!
    スタジオで着せるのもありですね!!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

あと少しで5歳になる年少娘がいます😊

ひろプリのコスチュームはそうですね笑
数回しか着ていません🤣👍🏻

でも映画やステージショーを
観に行く時に着てたので
多分今回のもまた買うと思います!

プリキュアのって1回買っちゃうと
どんどん集めたくなりますよね😂💓

前回のも私と旦那が頑張って集めたりしてました笑

• ちさ

ちさ

そうなんです!
    色々出ててほんと親がハマってます笑

• 2月18日