※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

寒さで息子が汗をかいているため、お布団の調整が難しいです。腹巻きつきの薄いパジャマを着せていますが、夜中に寒くならないか心配です。

皆さんは子どもの寝具どうしてますか?

息子と夫が寝てるお布団、きのうまで寒かったので敷布団を毛布にしてたけど、息子を見たら顔だけ汗かいてました💦
ちなみに掛布団は着てなかったです。
すぐに下に敷いてた毛布を外し、薄い布団に変えました
ただ、夜中寒くならないかな?と心配です。
パジャマはモコモコとかではなく薄めの腹巻きつきのを着せてます。
この中途半端な気温が一番難しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのキルティングパジャマ着て
エアコンOFF、午前4時にタイマーでつくようにしてて

夏布団をお腹までかけてましたが
それでも頭の汗がすごくて
今はタオルケットお腹だけかけてて
夜寝る時また夏布団にします😊

  • みるく

    みるく

    そのパジャマ早速買ってみます!!
    UNIQLOの服いいですよね☺️
    確かに午前4時あたりから寒くなりますよね!!タイマーという存在を忘れてました😭

    真似させてもらいます🙇‍♀️
    とても参考になります🥹

    • 2月18日