※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
ファッション・コスメ

ジェルネイル初心者です。UVとLEDで硬化時間が変わるかと思いますが、添…

ジェルネイル初心者です。

UVとLEDで硬化時間が変わるかと思いますが、
添付写真のように、UVLEDとかいてあるのは、
UVとLEDの硬化時間のどちらを参考にしたらいいんでしょうか🥲🥲

コメント

はじめてのママリン🔰

説明書はなかったですか?

私も自分が使ってるライトの時間がよく分からないのでいつも60秒×2回あててます😅

• 女の子ママ

女の子ママ

SHEINで購入したやつで、説明書あったかどうか記憶になく🥹あっても英語だとしたら捨てたようなww

• 2月18日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

説明書あったかどうか怪しい感じなんですね😂

とりあえず60秒あてていたら確実だと思いますよ✨
    それでも怪しそうなら更に時間を追加してベストな時間を見つけるのもいいと思います!

私のは時間が60秒のみなのでいつも念のため2回あててます。

• 2月18日
みりん

ネイリストです💅
ミックスライトと言ってどちらの波長も出るライトです☺️
LEDの方が硬化時間短いのですが、LEDだと思って大丈夫です☺️大体30〜60秒でなんでも固まりますよ!

• 女の子ママ

女の子ママ

ネイリストさん💅!ありがとうございます😍

60秒あてておけば大丈夫ですかね!ありがとうございます😘

もしよければ、ピールオフベース?のオススメがあれば教えていただけませんでしょうか🥹

• 2月18日
  • みりん

みりん

基本的に60秒当てれば大丈夫です!私も同じの持ってます☺️
    ピールオフベースですね!
    ネオコレクションよかったですよー!Amazonで599円でした!☺️

• 2月18日
  • 女の子ママ

女の子ママ

どうもご親切にありがとうございます🥹🥹🫶

ネオコレクション、調べてみます😍♡︎ʾʾ

• 2月18日