※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

靴や上履きを夜洗って、朝までに乾かしたい時の方法を教えてください。除湿機だけでも乾きますか?浴室乾燥機がない場合の対処法を知りたいです。

浴室乾燥機が無い方。
靴や上履きを夜洗って、朝までに乾かしたい時ってどうやって乾かしてますか?

除湿機だけでも乾きますか?
靴対応の布団乾燥機とかがなきゃだめですかね?💦

今までアパートは浴室乾燥機あったのですが、新居は乾太くんつけるからいいかと思って浴室乾燥機無しにしちゃいました。

コメント

さまま🔰

コインランドリーの靴専用の乾燥機に入れます👍

  • はな

    はな

    ランドリーに行けば確かに早いですね!
    ただ…夜わざわざ行くのがめんどくさい距離感です🤣

    • 2月18日
ママリ

衣類除湿乾燥機(アイリスオーヤマのサーキュレーター付き)あるので、除湿付けて首振り無しでサーキュレーター直当てしてます😂

  • はな

    はな

    除湿機とサーキュレーターでも朝までに乾くんですね😆
    それならなんとかなりそうな気がしてきました…!!

    • 2月18日
おせんべ

洗濯機で脱水かけて石油ファンヒーターの前にちょっとおいてたらすぐ乾きます。

  • はな

    はな

    ファンヒーターあるとたしかに早いですよね🤗
    ファンヒーター出してない季節はどうされてますか??

    • 2月18日
  • おせんべ

    おせんべ

    朝乾いてなかったらドライヤー当ててます(笑)
    それでもほとんど乾いてるので一年に一回あるかなくらいです。

    • 2月18日
  • おせんべ

    おせんべ

    そういえば、新聞紙あるなら中に詰めとくと早く乾くってやってましたよ。
    うちは新聞とってないのでできないですけど💦

    • 2月18日
  • はな

    はな

    ドライヤー!
    たしかにその手がありますね😆
    新聞うちも取ってないので、実家から多めにもらっておきます🤣

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

こまめに変えることにはなりますが新聞紙丸めて詰めてますー!

  • はな

    はな

    新聞紙詰めるとやはり早く乾くんですね!!
    実家からたくさん調達しておきます🤭

    • 2月20日