※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
お出かけ

23区内在住です。来週末、娘の4歳の誕生日なのですが、当日何をするかが…

23区内在住です。

来週末、娘の4歳の誕生日なのですが、
当日何をするかが決まってませんT_T

ディズニー→寒い&私が出血があるので見送り
ボーネルンド キドキド→娘あまりハマらず
写真撮影→先日七五三の撮影をしたばかり
劇団四季アナ雪→満席
映画ウィッシュ→先日見たばかり
猫カフェ→妊娠中で私がいけず

公園などでも良いかと思ったんですが、
雨で寒い天気予報です😢

武蔵小杉や二子玉川で、お買い物して、
ケーキ買って帰るかなぁとか思うんですがどうでしょう…😖

なにか案あれば教えてください😢

コメント

コロン

キッザニアやカンドゥーなどの職業体験いかがでしょうか??\(^o^)/
高円寺にあるベイビーキングキッチンってところ可愛いしご飯美味しいみたいですよ!

あづ

お子さんディズニープリンセス好きなんですかね?
それならお家でプリンセスパーティーとかはどうでしょう?

ドレスとか好きなら着せてあげて。ダイソーで好きな風船や飾りを選ばせてあげてそれを飾ったり。
プリンセスケーキの土台だけ親が作って好きにデコレーションさせるのもありかなーと思うし、4歳ならフルーツのカットも楽しめると思いますよ😌

うちの子は4歳の誕生日にピニャータケーキ作ってあげたら、もうそれだけで大喜びでしたよ😂

おかな

スカイツリー、水族館とかはどうでしょう?

ぴー

川崎orお台場のラウンドワンはいかがでしょうか?子供がいれば、大人も子供も3時間各1,000円で中のボールプールや遊び場、ゲームセンターのゲームなども遊び放題です!
先月4歳の娘の誕生日で行ってきましたが最高でした🫶
10円のお菓子キャッチャーなどもあるのでコスパ最高です!

きりん

サンシャイン水族館とかは?
サンリオカフェもあるし!
うちは、サンシャインのトイザらスに行って、誕生日プレゼント当日本人に選んでもらって帰って帰るとかでもいいと思います😊

ルーシー

寒い中の外出は出血あるのが心配です。

お家にケーキやら宅配してもらって、お取り寄せも色々できますし、好きなプリンセスのお洋服きせて部屋を飾りつけてホームパーティーはどうでしょうか?クラッカー🎉とか浮かぶバルーン、パーティーグッズもネット注文で色々揃えられます❤️

かな

ご妊娠中で出血もあるとのことなので、娘さんの好きなごはんを食べに行って、一緒にプレゼントとケーキ買うとかでも十分な気がします!武蔵小杉とか二子玉川が近いなら、子連れオッケーでおしゃれなお店もたくさんありますしね😊

めめ

アンパンマンミュージアムもハマらないですかね?😳

かおり

皆さま

1人ずつ回答出来ずに申し訳ありません‼️
たくさんの回答本当にありがとうございます😭‼️

エリサのドレスを買いに行って、
あとは家でパーティーすることに決めました🥰❣️

キッザニアなどの職業体験もいいなと思ったんですが、
祝日なのもあって予約取れず、、
でもいろんな案を頂きましたので、これから小出しに使おうと思います❣️
ありがとうございました^_^🩷