※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

静岡県の菊川市、掛川市周辺でキャラクターケーキを作ってくれるお店を…

静岡県の菊川市、掛川市周辺でキャラクターケーキを作ってくれるお店を探してます。
オススメのケーキ屋さん教えてください。

コメント

むにゅ

うちは菊川のgriffonで頼んでます。
ふわふわでさっぱりしてて軽い感じで美味しいです。
キャラクターのイラストもプリントではなく手描きで可愛く作ってくれますしクッキーに絵を描くタイプならキャラクターのイラストを無料でやってくれるのもありがたいです。
山の中でわかりにくいところだし、掛川からなのでちょっと遠いけどLINEで注文して引渡し時の支払いに出来るのもとても便利です。

以前は掛川のシャルリエに頼んでたのですがイラストがプリントになってしまうのが嫌で他を探していたところお友達に勧められてgriffonに辿り着きました。

シャルリエも美味しいけど私にはちょっと甘すぎなのでgriffonの方が気に入ってます。

菊川ならミエルもキャラケーキやってくれると思います。
キャラケーキは頼んだことないけどミエルも美味しいですね😊

• むにゅ

むにゅ

ちょうどメニュー表あったので写真載せときますね。

• 2月21日
  • ゆう

ゆう

メニュー表までありがとうございます😊

菊川にあまり行ったことがないのでどんなお店があるのか全く知らなかったので助かります🙏

プリントより手書きの方が良いですよね🥰

• 2月23日
rabbit24

私も今年の子供の誕生日はgriffonさんで頼みました😊
LINEで注文して、どんな感じがいいか具体的に相談が出来ます。うちは立体のケーキをつくってもらい、5号で5,800円でした。ケーキもとっても美味しかったです!

あとは赤土にある『ぱふ』さんでもキャラクターケーキやっているようです😊

• ゆう

ゆう

立体のケーキかわいいですね☺️
    今年はあきらめて普通のケーキで納得させようか迷ってましたが、やっぱりキャラクターケーキにします😊
    ありがとうございます😊

• 3月1日