※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
ココロ・悩み

旦那と友達と飲み会で、友達が浮気した話をして、フィリピンパブに行ったことが気になり不安。自分が小さい器だと感じる。女の子たくさんのお店や仲良くされるのが嫌で悲しい。気にしすぎかな?

今日、旦那と、旦那と会社も同じで仲の良い友達(Aくんとします)と3人で遊びました。

Aくんは昨日、会社の他のメンバーと飲みに行ったらしくその話を始めたのですが、居酒屋の後フィリピンパブに行ったらしく。
ハグやキスもしたそうで、連絡先も交換し、またそこに通いたいと言っていました。
Aくんは結婚も考えている付き合いの長い彼女もいます。

昨日はたまたま旦那は行っていませんでしたが、Aくんとは仲が良いのでそのうち連れていかれるのではないかと思うと不安でしょうがなくなってしまいました(´・_・`)

浮気とは違うんでしょうし私の器が小さいんだと思うんですけど、女の子たくさんのお店とか嫌だし、ましてや仲良くされたらとっても悲しいです(T_T)

普通気にならないものなのかなー(´;ω;`)

コメント

わたしも気にします!
というか、ガールズバーですら禁止してます>_<
女の子ってだけで嫌なので(;'A`)
独占欲がつよくて嫉妬深いので、会社の女の子とのLINEですら悲しくなります>_<
旦那はそれを知っているので、たまに意地悪でわざとLINEしたりしてますが、旦那からガールズバーやキャバなどの居酒屋以外は行かないと禁止をつくりました(^^)
私ならそのあと、もしA君に誘われても行かないでほしいな。信用してても、やっぱりたくさんのおんなのこのお店にはいかないでほしい>_<
と伝えますよ((*´∀`*))

めぐ

私も普通じゃないのかも嫉妬深いのかもしれないですが、無理です(・᷄д・᷅)付き合った時点で行かないって約束してもらって今に至ります。恐らく今まで行ったこともないと思います!たぶん付き合うまでに散々遊んだだろうし!
そんな話聞いたらますます不安になるし…気になります

るりママ

嫉妬するのが普通ですよ!
彼女や奥さんがいるのにそんな場所に行く男は結婚する資格ありません。

MOMO

普通じゃないですか?
不安にもなるし、、
私もかなり嫉妬深いので、、
もともと、女友達が多いらしいのですがちょっとした揉め事があり、最低限連絡とらない人は消させましたし、仕事上でも仕事の話以外の連絡は禁止です。
自分はどうなの?って言われますが、やられて嫌なことは絶対したくないのでしませんし、消してと言われれば消します(笑)

ちゃんはな

嫌ですね(><)!
うちはスナックとかも禁止です!
女は客引きの為に連絡先とか聞いてきますし!!

浮気とは違いますが、私は許せません(◞‸◟ㆀ)
ご主人に絶対行ったらダメ!と釘を刺して良いと思いますよ!
それぞれの家庭のルールですから!妻が嫌な事はしないのが当たり前です!!

ちょこ♡

コメントありがとうございます♡
やっぱ嫌ですよね(;;)
男ばっかりの仕事で、接待とかでキャバ行ったりはしょうがないときもあるんですけど、お酒作ってもらう以上のことあったら嫌ですよね(;;)
昨日も旦那は行ってないのにこんなこと考えちゃうの変なのかなって思ったんですけど、理解してくださる方いてホッとしました(>_<)

ちょこ♡

旦那は昨日行ってないんですけど、勝手に不安になってアホだなーて思っちゃって…
でもそーゆう話聞いたら不安になりますよね!!
同じ気持ちの方いてホッとしました(>_<)
私も行かないでってゆってみます…(>_<)

ちょこ♡

Aくんの他のメンバーには既婚者の人とかもいたみたいで、気にしないのが普通なのかなって疑問になっちゃって…
いくら相手は営業とはいえ、嫉妬しちゃいますよね(>_<)!
結婚する資格ない、ほんとその通りだと思いました!
心強いお言葉ありがとうございます(>_<)!

ちょこ♡

旦那ももともと嫉妬深い人で、私が言う前に自ら携帯の連絡先はほぼ女は消してました笑
ただ、仕事の都合上キャバでの接待とかはあったりするのでAくんのようにお酒飲む以上のことがあったら…と不安になってしまいました(;;)
同じ感覚の方たくさんいらっしゃるみたいで安心しました!
旦那に不安だから嫌だってちゃんと伝えときたいと思います(;;)

ちょこ♡

相手は営業とはいえ嫌ですよね!!
昨日パブに行ったメンバーは彼女&奥様持ちの人ばかりだったので私が変なのかなぁと思っちゃって(>_<)
飲み会ってだけで最近寂しいって騒いで困らせちゃったりしてたのでうんざりされそうですけど…釘さしてみたいと思います(>_<)
嫌なことはお互いしない!ほんとそうですね!!
ありがとうございます(>_<)

るか

嫉妬もするけど、それ以上にカモられてるのに良い気になってバカだなと思います。

お金の無駄なので小遣い範囲内か誰かの奢りしか許しません。

まぁ、お小遣い安いのでどうせ行けないか行っても一回で格好良い所も見せられない金額ですが(笑)

20年以上スナックやキャバクラに通ってて結婚してなかった旦那がスナックで働いてた私と知り合ってわずか一ヶ月半で店員や常連が驚くくらい私に惚れて告白してきて1度振った後も告白されて付き合ったらスナックもキャバクラも全然行かなくなって結婚までしたんだから今となっては安心して行かせてます。

常連さんやお店の人達も見た事が無いって言ってたくらいだしスナックやキャバクラでの飲み方がわかってる分、安心して飲みに行かせられます。

むしろ行くのは構わないけど、黙って行くのは許さないって言ってるので。

どちらかと言うと女の子の心配より飲みに行ってお金を使い過ぎないかの方が心配です(笑)

あれから4年。接待以外でキャバクラやスナックに全く興味無くなったみたいで常に仕事が終わると真っ直ぐ家に帰ってきます(^^;

お陰で出会った頃のような私に対するベタ惚れ感まで無くなってしまい扱いも雑となり今となっては懐かしい思い出です(ノД`)…

あの初々しい頃に戻りたい(笑)