※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

家族で出かけて夜ご飯は長男のリクエストで一蘭に行き食券を買って待っ…

家族で出かけて夜ご飯は長男のリクエストで一蘭に行き食券を買って待ってたら次男が気分が悪くなりきつそうだったから旦那と返金してもらってとりあえず帰ろうかとなり帰宅して夜ご飯は家の近くのコンビニで買う事にして旦那に次男を見てもらって長男と歩いてコンビニへ☺️
なかなか長男と二人になる事がないから新鮮だったな🥰
家族四人分のご飯を買ったら4000円超え🤣🤣
コンビニも高いね💦💦
まっ、今日は次男の気分が優先だったからね😅
外食してもそのくらいはかかるし😅
とりあえず次男は熱はないし様子見る事にした☺️

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

mちゃん(๑◕ܫ◕๑).*ෆ

こんばんは〜っっ(๑^ꇴ^๑)‪‪✧︎⋆*

次男君、大丈夫っ❓❓。°(°´꒳​`°)°。

  • smrh0929

    smrh0929


    人ちゃん🥰
    返信遅くなってごめんね〜😭💦💦

    次男は少し休んでご飯食べたら復活した😆‼️‼️

    • 2月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    お疲れ様ぁ〜っっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 
    大丈夫よぉ〜っっ(๑♡∀♡๑)ꕤ˖*

    良かったなぁ〜っっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝‪ꔛ‬ᰔᩚ

    • 2月19日
  • smrh0929

    smrh0929


    ありがとね🥰

    • 2月19日