※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週の妊婦です。上の子と一緒に滑り台遊びが心配です。一緒に遊んでいる方いますか?抱っこも避けられません。

こんにちは。
妊娠14週です。
上のお子さんがいる方に質問です。

上の子が高めの滑り台にはまだ一人で滑れず一緒に滑るんですが、お腹も気になります😭

衝撃がないように足で制御しながらしてるので心配ないと思うんですが、、滑り台など一緒に遊んでる方居ますか?

抱っことかも避けれないですよね😭

コメント

harupi🪿

妊娠4ヶ月で、滑るところがコロコロしてる滑り台一緒に乗って遊びましたよ!

スピードはゆっくり調整しながらでしたけど!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロコロも!
    そうなんですね☺️
    ありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️

少し安心しました😭

• 2月18日
  • harupi🪿

harupi🪿

無理ない程度にたくさん遊んであげてください😊✨

• 2月18日
m🩵

妊娠中も全然一緒に滑り台滑ってたし抱っこも出産当日までしてましたよ😮‍💨🥰
旦那が一緒にいるときは旦那に代わってもらったりしながら一緒に遊んでました!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

当日までですか!すごいです☺️
    頼める時は頼むけれど、頼めない日も一緒に楽しみたいですもんね🥹

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月18日
おみきゃん

左に14kg、右に11kgの娘たちを抱えて公園にほぼ毎日行ってます😂
おんぶと抱っこしたり滑り台も全て付き合わされてます…
もうお腹にかまってられないというか、ダメなんでしょうけど無理しちゃってます🥲💦
腹圧かからないように腕の力でやってるつもりです。笑
お腹の張りやいつもと違うなと感じたらすぐやめるつもりですが今のところ問題なさそうです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごすぎです😂😂
    毎日お疲れ様です🥹

お腹も大切ですが、気にしてたら何もできないですもんね😭
    全力で走ったりぶつけたりしなければ後は気にし過ぎは良くないですよね🥹

ありがとうございます😊

• 2月18日