※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の帽子につけるワッペンについてアドバイスください!4月に年少に…

保育園の帽子につけるワッペンについてアドバイスください!
4月に年少に進級するにあたり、毎日園帽子をかぶって登園する決まりです。
園帽子は毎年変わるんですが年少は黄色です🟡
自分のものと分かるようにワッペンをつけるのを推奨されているんですがキャラクターで迷ってます。

①アナ雪(娘が今1番好きなプリンセス)
②その他プリンセス(プリンセスの名前は一通り言えます)
③ミニー(1番無難で種類も多い、ミッキーフレンズの中で1番好き)
④プーさん(こちらも好き、黄色の園帽子に合うかなと)
⑤イニシャル(メインじゃなくて日除け部分につけてもいい?)

この柄にするとは決まってませんが、参考画像あげときます。いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ

①アナ雪!黄色い帽子には合わないかもだけど本人が好きなキャラが1番!

はじめてのママリ

②その他プリンセス!明るい色味なので帽子にも合うかも?アリエルも大好き!

はじめてのママリ

③ミニー!1年間でプリンセスの好みが変わるかもしれない。ミニーは永遠!

はじめてのママリ

④プーさん!黄色といったらプーさん!

はじめてのママリ

⑤イニシャル!サブ的に日除け部分につけても可愛いかも!?