※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
住まい

ジョイントマットの裏面の汚れが落ちません。表面はきれいなのですが、…

ジョイントマットの裏面の汚れが落ちません。
表面はきれいなのですが、もうすぐで赤ちゃんが生まれるので、衛生面的にどうなのかなと、気になりました。
あとは違う種類の組み合わせ買ってしまったので、全部くっつききれてません。
新築の予定もありますが、色々あり、一年以内に進むのかそれ以上かかるのかわかりません。
厚さ2センチは欲しいし6畳なので1万5000円近くかかります。
無駄ですかね?

コメント

kuku

ジョイントマット自体はあっても良いと思いますが、ぴっっちりつけないと隙間から細かいゴミが入るので、くっつききれていないものなら使わない方が良いと思います。

• ひなまま

ひなまま

今のものはサイズが違うものを使っていて、くっつききれてません。
    同じサイズのものをネットで買おうとしたら売り切れてました😔
    また新たに買うと1万5000円くらいするので高いかなって迷ってます😭

• 2月18日