※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
ココロ・悩み

双子のお姉ちゃんと誕生日の計画がトラブルになり、お互いにショックを受けている女性の相談です。

私には仲のいい双子のお姉ちゃんがいます👯‍♂️
小さい頃からずっと一緒で学生時代は学校内や先生達に
仲がいい双子で有名なくらいでした。
今月、私たちの誕生日があり2人の誕生日だから久しぶりに娘を旦那に預けようと思いその話をお姉ちゃんに言ったら
態度には出さなかったけど 久々に2人で出かけられる!と嬉し思ったみたいです。

しかし、昨日実父と誕生日の話をしてるときに
娘旦那に預けることを忘れていて お姉ちゃんと3人で出かけるよー!って言ってしまいました💦

そしたら2人でって言ってくれたのに…とショックを受けてしまったみたいで…(;;)

確かに久々に娘預けて旦那も見てくれるって言ってくれそうだしあずけちゃえばいいんだけどお姉ちゃんにショックを受けさせちゃったのがすごい私自身もショックで…。

何が言いたいかわかんない文章になってしまった…

コメント

妊活rara🔰

誰でも言い間違いがあります😆すぐ訂正できなかったですか?!
できてないのなら、今からでも訂正した方が良いと思いますよ!
確実に旦那さんには預けられるんですよね😆?!

でしたら2人ともなぜ気落ちしてしまうのか理由がないと思いますよー❣️

それか素直にこの相談されてることをお姉さんに伝えたらどうですか??
言い間違えてしまって、お姉さんをがっかりさせてしまったことに、自分も落ち込んでしまってて、本当にごめんねー的な内容のを。で、実際には預けられるから楽しいプラン考えよーってプラスに持ってくのはどうですか?

• クーピー

クーピー

言った後に あ… って思いましたが何故か言えなくて💦

そうLINEしてみます💦
    ありがとうございます🥺♡

• 2月18日